おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日は息子の学校が休校でした🍁


『どっか、ランチ食べに行こっか?』

(作るのが面倒💧)


息子『うん、いいよーニコニコ


主人『それ、通報されるかも!(学校サボってるって)ニヤリ


息子『えっ!?ガーン


『いやいや、ウソに決まってるでしょ!』


我が家の生真面目くん、本気にしてしまいそうなので、そういう冗談やめてほしいです!えー



という事で、昨日は息子とランチにナイフとフォーク


買い物にも付き合ってもらい、貴重な平日休みを有意義に過ごせました〜、私が!爆笑




そして、ハロウィンも終わったので、昨日は飾っていたパンリースの装飾を変えましたウインク




パンで出来たリースコッペパン

保存状態が良ければ、何年ももちますOK

ハロウィンのリボンを取って、まっさらなパンリースにして…(数カ所の穴は装飾用)



とりあえず、セリアで買ったリボンとミッキーのオーナメントで簡単すぎるクリスマスアレンジ🎄


可愛い飾りを見つけたら、もう少しデコってみます!ウインク


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日となりますようにクローバー