おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



10月に入りました。

ハロウィン月間👻ということで、

パンで作ったリースを使って、

ハロウィン装飾をしてみました🎃✨


以前、パン教室のイベントで作ったリース。

パンで出来ていますコッペパン

がっ、保存状態さえよければ、

何年も持ちますOK


↑のリースは一昨年に作ったものです。


飾りを付けるための穴が、ポコポコ

あいてます。



飾りつけ品を買いにダイソーやセリアに

行きましたが、2週間ほど前に見たときより

品薄になってました…ぼけー



ジャジャっと飾りつけ✨✨



はい、完成!!


センスの無さは、品薄だったせいにしたい😅
もっと、創意工夫できそうですが、
簡単・テキトーです💧


こちら↓は5年ぐらい前に作ったリース。
ダッフィー&メイちゃんのリボン🎀で
通年飾ってます。



クリスマスは早めに飾りつけを買いに
行かないとですねチューあせる




シルバーウィーク明けは1週間が長い!

皆さまも良い金曜日をお過ごしくださいウインク