こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


先日、ブロ友さんのもなかちゃん

☆Saya☆ちゃん

“KIRINオリジナルアクリルチャーム”

コンプリート版を送ってくださいました。



自分では集められなかったチャームを

いただけて、本当に嬉しかったですおねがい

その際に、同送してくれたお品がありました

ので、感謝を込めてご紹介させてくださいウインク



今日は、もなかちゃんからの贈り物です。

『親戚が作った🍎を送るね』って言って

くれてたけど、何だかやけに

段ボールが大きいぞ📦

しかも、こんな可愛くデコってくれてラブ



開封してみると、沢山のお菓子たち。

カルビー➕って種類が豊富なのね❗️

家族でジャンケンして好きなポテチを

選ばせてもらいましたもぐもぐ


そして、もなかちゃんの親戚の方が作られた、

愛情たっぷりのピッカピカのリンゴさん達🍎

ジューシーで、甘くて、美味しくて✨✨

ご馳走様でした!もぐもぐ



そして、驚いたのは、ディズニーのお土産に
買ってきてくれたという、こちら↓



皆さんのブログで拝見していた
大人気のガラス製品
“アトマイザー”じゃないですか‼︎びっくり

キャッスル、ミッキー、エルサの3柄があり
私がいただいたのは“キャッスル柄”🏰
大好きなミッキー柄はお品切れだった
そうですが、もちろんキャッスル柄も
めちゃくちゃ嬉しいですおねがい

しかも、名入りにまでしていただいて、
特別感がさらに嬉しい爆笑


コロナ禍で消毒スプレー入れとしても
流行っているらしいですが、
ウォーターミスト化粧水などを入れても
いいですねグッ
もなかちゃん、時間に限りのある中で
私の分まで気にかけてくれて本当に
ありがとう‼︎ぐすん

何より、気持ちが嬉しいブロ友さんからの
贈り物✨✨
大切に使わせてもらいたいと思いますニコニコ

今日は全国的に穏やかな秋晴れのようですね🍁

皆さまも、良い週末をお過ごしくださいウインク