こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、レストラン予約状況が見たかったのですが、なかなか繋がりませんでした💧

昨日再販された分を皆さん、頑張られてるのですね!

そうこうしているうちに、もう明日は11月27日(土)〜12月3日(金)分の新規チケット販売です🎟

明日も激戦が予想されますが、参戦される皆さま、頑張りましょうグー

(私も参戦予定です炎




今日、嬉しいお友達便が届きました📦✨✨

先日、シーで『はじめまして』をさせてもらったもなかちゃんを通して、お友達になってくれた☆Saya☆ちゃんからの宅配便ですおねがい


なんと、皆さんのブログでチラホラ拝見していた“KIRINオリジナルTDRアクリルチャーム”のシーバージョン全7種 コンプリート版を送ってくださいました🌋✨

こちらの7種↓




そして、もなかちゃんからは、ランドバージョンを送っていただいていました🏰✨


こちらの7種↓



まさかのランド・シー コンプリートです‼︎びっくり



ペットボトル4本で、チャーム一つ。

しかも、タイミングが良くないと出会えない大人気のTDRアクリルチャーム✨✨

私のメインスーパーには、このノベルティは無いので、無縁のものだと思っていました。


もなかちゃん☆Saya☆ちゃん

私の分まで本当にありがとう❤️

勿体なくて、しばらくは開封できないね😅


お二人からは他にも素敵な贈り物を送っていただいたので、また別記事でご紹介させていただきたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日となりますようにクローバー