おはようございます

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに
深く御礼申し上げますおねがい


『TDL帰りに買う人が多かったもの』

という題名で掲載いただきました。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



昨日のランドインパブログで、どーしても当たりたかったエントリーに、当選出来たことをご報告いたしました。


それは、一点集中お願い


“ミニスタ”!!でした。




去年も、やりたい気持ちはありつつ出来なかったミニーちゃん秋コスバウンドコーデ


昨日、勇気を出して初チャレンジしてみたので、エントリー外れたらかなり悲しかったと思うのです🥲

(気合いいれた洋服の立場がね…)


なんとも言えない感じの赤紫のセーターもかなり探しましたし、何より納得出来る柄のスカーフが見つけられない💦

そんな中、なんとかコーデをまとめての昨日のグリーティングにのぞみました!


ミニスタの列に並んでいると、周りの方々から“じー”っと視線を感じます真顔

『私、大丈夫なのか?ジーっと見られるってことはバウンド成功してるってこと?』

不安がよぎります。。。滝汗




でも、お会いする全キャストさんが気づいて褒めてくださり、『おー!ミニーが2人❣️』とも言ってくださったので、『大丈夫!いける!』と自信を持ってミニーちゃんに会いに行っちゃいましたおねがい


ミニーちゃんの撮影部屋に入ると、ミニーちゃんは自分の服と私の服を見比べて、『あら、あなた私とおんなじファッションじゃない!くるっと一周回って見せて』と。

私がヨタヨタ1周回るとくるくる、ミニーちゃんも華麗にくるりと回って見せてくれましたくるくる

そして『あなたのファッションも、とてもステキよ❤️』と拍手して、喜んでくれました爆笑

ミニーちゃんにポーズを指示されて、お写真を撮った後、ぎゅーっとエアバクしてくれて、バイバイしたような。。。バイバイ


舞い上がり、意識朦朧だったので、記憶がところどころ飛んでおります😅


そんなこんなで撮れたお写真がこちら↓




もー!本当に念願叶って良かったです笑い泣き


他のグリーティングのエントリーは全滅✖️


ディズニーの神様だけでなく、一緒に祈ってくださったお友達の力も大きかったと思います✨


ミニスタにハズレた場合の、作戦Bも考えてありましたが、そちらも決行いたしましたグラサン

そちらは、またつぎの投稿で見ていただけると嬉しいですおねがい



週の始まり月曜日。

皆さまも、良い一日をお過ごしくださいウインク