おはようございますニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー



今日は、お一人様ランドインパです🏰

前回のブロ友さん達とのランドインパも記憶に新しく、嬉しいペースで来られましたおねがい

入園ゲート前に8時半に到着し、前から12列目ぐらいでしょうか。


昼間はそこそこ気温が上がって暑くなりそうですが、朝は肌寒いです🍃





9/23日のブロ友さんインパ レポ、終わるのも寂しくて、ゆっくり書いてましたが、ラストです!


アリスのレストランで、デザートを食べ、シンデレラタイムのばぁばちゃまと別れた後、れこたんさんチャンババちゃま、私の3人はグッズの半額セールをやっているショップ“キングダム・トレジャー”にて思い思いのお買い物を楽しみました。


私は、ウォーキング用に↓のTシャツ購入。

れこたんさんとオソロですキラキラ


れこたんさんと、チャンババちゃまは、5点以上購入して、オマケのミニーちゃんシャーペンをもらっていましたよ🎁



辺りもすっかり暗くなり、美しいシンデレラ城のふもとの橋で、まったりガールズトーク(笑)


ばぁばちゃまは、主婦の鑑だよね〜。

ご主人とどうやって知り合ったの?

生まれ変わったら、また旦那様と結婚したい?(笑)


などといっぱい話しているうちに閉園時間が近づき、そろそろ解散タイムです🥲


チャンババちゃまはご主人のお迎えまでもうしばらく園内にバイバイれこたんさんと私もワールドバザール方面に向かい、後ろ髪引かれながら解散しましたバイバイ


私はペニーアーケードにて、今日の思い出にスーベニアメダルを購入🪙



帰りにハロウィン風船を購入される方の列も長くなっていました🎈


本当に楽しくて、あっという間の一日✨✨

次回はクリスマスのシーにもご一緒させていただく予定です🚢🎄✨



さてさて、現地は並び列が伸びてきました。

そして、予想外の雨も降ってきましたよ☔️

結構ビショビショ💦

傘持ってなくて、ビショ濡れの人もいます💧

お願い、雨止んで〜!!

本日の開園は9時55分だそうです。

あと、20分ほど頑張って待ちたいと思いますグー


ディズニーの神様、どうかエントリーが当たり🎯ますように!!お願いお願いお願いお願い