こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



先月の主人の誕生日当日に、アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジ期間限定ケーキセットでお祝いしてきました。↓の続きです。


ハイピリオンラウンジは、ディズニーメドレーの軽快なピアノ演奏を聞きながら🎹🎶、日常を忘れてゆったりくつろげる私のお気に入りの場所✨✨


さほどディズニー男子ではない主人と息子は、ケーキを買って自宅でお祝い…で十分なのでしょうが、いつもなんだかんだ私のディズニー熱に付き合ってくれて、本当に感謝していますおねがい



予約時間の夕方5時にお店に到着🕔

『お待ちしておりました!』と、いつも通りの気持ちの良い対応から、主人のお祝いタイムスタートバースデーケーキ


まずは、予約していた期間限定のサマーダイニングケーキセット2つが運ばれてきました!


通常のケーキセットとはちょっとラインが違って、ケーキケーキしてない、喉越しの良い夏らしい爽やかなメニューやしの木☀️

この砂糖菓子のサーファードナちゃん、先日購入したファミマ限定タンブラーのドナちゃんの柄とほぼ同じでした!照れ




ケーキセットを頼むといただけるコースターは、今回コルク調なのが夏らしいグッ



そして、事前にお店に連絡した際、『せっかくのお誕生祝いに、この時間だと売り切れている可能性もあるから…』と心配してくださっていた予約無しでオーダーできるケーキも、この日は数種類残っていました!🙌



息子が希望したのは期間限定ケーキではなく、以前も食べて大好きなこちら下差し


オーソドックスなストロベリーショートケーキ🍓✨

『ケーキに刺さっているスポイトの中に入っているソース(何のソースか忘れました💧)のアルコールは飛ばしてありますから、安心してお召し上がりください』とキャストさんに言わたのに、そこは我が家のスーパー生真面目くん💦

子供=アルコールは絶対にダメだ!と思いこんでいるようで、1滴もかけず…😅



そして、キャストさんから主人に『お誕生日おめでとうございます‼︎』とお祝いのお言葉と、お誕生日シールの贈呈爆笑



主人は照れながらも嬉しそうで…(〃ω〃)

『こちらでは、ケーキに誕生日のプレートをお付けできなくてスミマセン』とおっしゃってくださいましたが、十分特別感あります!



やはり、ここは私の心のオアシス!!爆笑

家族で幸せな時間を過ごさせてもらいました✨✨


連休明けの今日も、荒天の地域や台風一過で気温の上がる地域もあり注意が必要かと思いますが、皆さまも気をつけて良い一日をお過ごしくださいウインク