おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



先月の主人の誕生日当日、アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジ期間限定ケーキセットを予約しておりましたバースデーケーキ


2ヶ月前の予約開始日に必死で予約とりました



我が家は3人家族ですが、3名分のケーキセット予約は困難と判断し、2名分での予約😢

事前にハイピリオンラウンジさんに電話でご相談したら、ケーキセット予約は2名分でも、席は3名分ご用意いただけるとのことOK

(4名までは同じテーブル、5名以上だとテーブルは別で、席のご用意してくださるそうです)



予約時間は遅めの17時〜🕔


電話でご相談した際に、誕生日祝いであることをお伝えすると、


『17時ですと、予約以外の一般のケーキは売り切れている事も多いお時間でして…その場合、スペシャルドリンク赤ワインなどのご提供はできますが、せっかくのお誕生日祝いに一名様にケーキをご用意出来ない可能性もございますが、大丈夫でしょうか⁇』


『はい、遅めの時間なので、その可能性はあるかと思っていました。そちらで十分です。ご心配ありがとうございます!』


『かしこまりました!お誕生日シールをご用意して、お待ちしております!』



相変わらずの神対応!!😭


ケーキが無かったら、私はTwitter投票で1位になったミッキーのスペシャルドリンクが飲めれば幸せおねがいラブラブ

(公式サイトより)



なんなら、お腹ガボガボ覚悟で、ドナちゃんのサマーダイニングスペシャルドリンクも飲んじゃおぅ爆笑

(公式サイトより)



ハイピリオンラウンジ✨✨

いつもそこは、私の心のオアシスおねがい


当日に続きます




台風の影響がある地域もあるかと思います。

皆さまも連休最終日、気をつけて良い一日をお過ごしくださいウインク