こんにちは
あさっぴーですニコニコ
つたないブログを読んでくださり
ありがとうございます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ディズニーメドレーの軽快なピアノ演奏を
聞きながら、日常を忘れてゆったり
くつろげるわたしのお気に入りの場所。
アンバサダーホテル
✨『ハイピリオンラウンジ』✨

魅力的で可愛すぎるケーキが食べられ、
同一飲み物はお代わり自由なので、こんな
可愛いミッキーカプチーノも飲み放題🙌
まさに楽園!!


でも『期間限定ケーキセット』ダウンだけは
予約しないと食べられません。
2021年7月1日〜2021年9月13日まで
(公式からお借りしています)

チャレンジするも、毎回秒殺で撃沈えーん
キャンセルもほぼ出ない、、、
一体全体、どんなツワモノの方が予約を
GETできるの⁇

2ヶ月ちょい先は主人の誕生日バースデーケーキ
主人の誕生日に家族に食べさせて
あげたい!
ただ、わたしが食べたいだけ😍)
そこで、わたくし、毎日、練習しました!
はい、暇人です😅)
高いハードルほど燃えるたちで…🔥

タイミングとスピードと運の3拍子が
そろわないときっとムリ~💦
意を決し、緊張で指が震える本番当日!!
。。。と、と、取ったどー!
(ふるっ)



なんとか、無事に取れました😭
我が家は3人家族だけれど、
取れた予約は2人分。
3人分での予約は私には至難の業💦
最初から諦め、2人分予約での
チャレンジでした。

そこで、ハイピリオンラウンジにお電話
して確認してみました!

『期間限定ケーキセットを2人分で
   予約させていただいているんですが、
   3人で伺って、1名は他のケーキを
   オーダーさせていただくことは
   可能でしょうか?』
『もちろんでございます!
   お席のご用意、うけたまわります!
   メモいたしますので、いつで
   ございますか?』
『いえいえ、まだ少し先ですので』
『大丈夫でございます!
   メモいたします!どうぞ!』

神ですかーー⁉️😭

『ありがとうございます~!
   ほんとにいつもありがたいです!
   大好きです!!(愛の告白か⁉︎)』

と、訳の分からない事を言って
電話を切るの巻😅

本当に大好きなハイピリオンラウンジ❤️
そこはきっと永遠にわたしの楽園✨✨