こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


今日8月3日はちみつの日なんですね🍯


先日お買い物したディズニーストアで、“はちみつの日キャンペーン”が開催されていて、
3,500円以上のお買い上げで、プーさんフェイスタオルがいただけました爆笑

(7月31日夜にはありましたが、無くなり次第終了とのこと)

プーさん好きな方には、嬉しい1日になりそうですね✨✨



以前、グランドニッコー東京ベイ舞浜さん、ニッコーラウンジ ティータイムの様子をUPしました☕️🧁✨



その時に宿泊したお部屋等について書かせていただきますウインク


グランドニッコー東京ベイ舞浜さんは、建物自体は歴史があって古いですが、ホテルキャストさんの対応も気持ちが良くて、私は居心地の良いお気に入りのオフィシャルホテルです。

今回初めて宿泊した高層階のニッコーフロアのお部屋は、リニューアルされていて、より気持ちよく過ごすことが出来ました✨✨



各フレーバーが楽しめるコーヒーマシンも設置されていて、お水も追加でいただけます。



総支配人からのお心遣いもおねがい


中身はホテルパテシェさんお手製のチョコレート3種✨これ、ニッコーラウンジにもありましたが、ウマウマです爆笑



アメニティは美しい箱詰め✨



天井には、ホテルのマーク⁇
リスの絵が浮かび上がる🐿




スリッパは、ディズニーホテルのより、ふっかふか照れ

事前に電話して、パーク側のお部屋をリクエストさせてもらいました🏰✨

パークのパレードの音楽や、ミッキーの声までお部屋に届くんですよ♪



この日は、お昼もイクスピアリでたらふく食べてきていたのでもぐもぐ、夜はラウンジの軽食で済ませようと、またラウンジに舞い戻る家族😅

ラウンジのキャストさんは、笑顔で『お帰りなさいませ〜』とお迎えしてくださいましたニコニコ


ティータイムと同じで、マスク、手袋着用。
テーブルには、会話中はマスク着用で長時間のご利用はお控えくださいとの表示あり🗒


アルコールは、ビールとワイン2種🍷
アルコールにピッタリなステキなお料理たち✨
息子は本気の夕飯です(笑)


食後にティータイム用の焼き菓子が振る舞われたのも嬉しポイント❤️



窓際のソファはほぼ満席でしたが、密になることもなく、快適なカクテルタイムでした🍸✨
レギュラーフロアも十分居心地よいですが、ホテルでゆっくり過ごしたいときには、嬉しい特典盛り沢山なニッコーフロアを利用するのも、良きかなと思います✨✨
ホテルの公式サイトでも、お得なプランがたくさん出ていますのでウインク



まだまだ週の前半火曜日ですが、皆さまも暑さに気をつけて良い一日をお過ごしくださいニコニコ