おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!



先日、主人の誕生祝いを兼ねて宿泊しました

グランドニッコー東京ベイ舞浜さん✨✨


前回放送の鈴木亮平さん主演の日曜ドラマ

“TOKYO MER(走る救急救命室)”でも撮影に使われていました爆笑



初のニッコーフロア宿泊だったので、最上階の12階にあるニッコーラウンジが利用出来ることも楽しみのひとつ❤️


初ラウンジを覗き込む👀



13時〜16時半はティータイムで、ホテルパティシエさん特製のスイーツが並んでいました🧁✨




マカロン4種(ラズベリー、オレンジ、レモン、ピスタチオ)



フィナンシェ、マドレーヌ、アプリコットタルト



パイナップルマフィン



オレンジケーキ、抹茶のケーキ



チョコレート2種(ミルク、ダーク)



クロワッサンに各種ジャムもありました。



マスク、手袋着用でのセルフサービス。

各テーブルに、会話はマスク着用で、長時間の利用はお控えくださいとの表記あり✏️


壁のオブジェは隠れミッキーかな⁇


キャストさんがカーテンをオープンしてくださり、素敵な景色あらわる✨✨



スイーツはどれも美味しくておねがい

パークにいかなくとも、ホテルでゆったりと贅沢な時間を満喫できました✨✨

ディズニーホテルにお泊まり出来たら最高に幸せだけど、リーズナブルでお得なプランを利用してオフィシャルホテルにお泊まりするのも、また良きかなですウインク



平日ラストの金曜日✨
皆さまも暑さに気をつけて、良い一日をお過ごしくださいニコニコ