おはようございますニコニコ

本日もつたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


昨日、アメトピに掲載いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに
深く御礼申し上げますおねがい


『品切れしてたディズニーのバッグ』






さて、先日アプリでポチしたお品が届き

ました照れ


ちょいと小ぶりの段ボールです📦✨



いつも丁寧な梱包をありがとうございます✨



購入したお品はこちら、計6点。



似合わないとは思いつつ、やはしアリエル😅



デジちゃんグリ時にあったらいいなぁと

思いつつずっと買いそびれてたパスケース。

こちらはSALEで950円とお買い得✨


そして、ミニーちゃんのビッグシルエット

Tシャツ🎀✨

ミッキーTシャツが多いのですが、たまには

ミニーちゃん色も欲しくなり♡


そして、最後(お菓子除く)は、新シリーズ

バルーン柄Tシャツ🎈🎈✨✨



このTシャツに、先日ボンボで購入したバルー

ン柄ショルダーバッグを合わせたら、可愛い

んじゃない⁇と思いましておねがい

(バルーン×バルーンコーデはアリなのか⁉︎)


また観光中のおじさんショルダー持ちっぽく

なってしまいましたが、斜めがけします😅

わたし的にかわいいラブ



いや、ちょ待てよパー

旧バルーンTシャツも持っとるよ🎈


むしろ旧バルーンTの方が、バルーンバッグ

に似合うんちゃう⁇チュー



もう、よく分からなくなってきましたが、

どちらも甲乙つけがたい、新旧バルーン🎈

Tシャツでした!!爆笑(笑)




週の真ん中、水曜日✨✨

皆さまも、良き1日をお過ごしくださいニコニコ