おはようございますニコニコ

本日も つたないブログにご訪問いただき、

まことにありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


6月末からスタバで開催されている47都道

府県各地限定のフラペチーノが味わえる

“地元フラペチーノ”✨✨


昨日、お買い物の帰りに、ようやくお初で、

東京オリジンコーヒージェリー キャラメル

 フラペチーノを飲みました!



前に並んでいた6人組の若者が『東京のは

苦くてイマイチだよねー』と言っていました

が、私はそんなに苦味も気にならず、

キャラメルとのハーモニーがGOODでしたウインク



でも、その若者の男女一人ずつが、途中から

マスク外して、スタバ中に響き渡る大声で

喋ってたんですポーン

お会計時には少人数に任せ、邪魔にならない

場所に移動して、私に『(前に)どうぞ〜』

とか声をかけてくれて、好感持てる若者も

いましたが…


最近、ノーマスクの方、増えてるような💦

ワクチンが普及してきて、2回接種が終わると

海外のようにマスクをしない方も今後

増えてきそうで、私はちょっと怖いです💧

熱中症に気をつけて、マスク生活頑張り

たいです!




さて、先週末に舞浜に行った際、やっぱり

寄ってしまったボンボヤージュ爆笑


お友達へのお誕生日プレゼントを買うのが

目的でしたが、唯一自分に購入したのが、


バルーンシリーズのショルダーバッグ🎈



貴重品が身につけられる斜めがけの小さめ
バッグは重宝しますOK✨✨


裏側とベルトには、
Happiness in the Skyの文字✨✨
本体内側と外ポッケの内側の青空にぷかぷか
浮かぶミッキーバルーンたち🎈を見ると、
なんとも幸せな気持ちになれますおねがい



昨日、アプリのショッピングサイトを見たら👀


そろそろくると思った、お品切れ‼️びっくり

人気のシリーズですから、再入荷があって

欲しい方が購入できますようにお願い



週の始まり月曜日✨✨

皆さまも、良き1日をお過ごしくださいニコニコ