こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

昨年まで毎年、小学校の振替休日を利用して

お友達家族、我が家、共にホテルミラコスタ 

スペチアーレに宿泊するディズニー旅行を

計画しておりました✨✨


お友達ママ、私の2人ともがスペチアーレを

予約出来なければ成立しない最難関の

重大ミッション💦

私だけ失敗するわけにはいかないドキドキ

の奮闘記です笑い泣き


昨日の記事はこちらです↓


【絶対に負けられない戦い ミラコスタ

スペチアーレ①】




もう頭の中は、


✨✨バルコニーハーバー✨✨


一色!!ラブ


けれど、私達が予約したい日程は、パークも

クリスマスイベント真っ最中の日曜日。

世の中の小学校も秋の学芸会等の振替休み

が多いので決して楽な戦いではありません💦



毎年、2ヶ月前ごろから研究を始め、

パソコンかiPadか携帯のどれで勝負するか、

最短で繋がる方法は何か、

11時何秒前に更新ボタンを押せばいいのか、

もう、パソコンには↓のような感じで、

カーソルを動かす位置に付箋も貼りました。



勝負の日、決戦の時間が近づくと、

緊張で身体がカチンコチン💧

手汗とアドレナリン(⁇)出まくりな中、

予約開始11時のカウントダウンを迎えます


3、2、1…決戦のとき‼️

震える指で更新ボタンを押し、

バルコニールームが表示される事を

祈りますお願い

(表示された時、既にバルコニー ハーバーは

影も形もないことはザラです。)


出た‼️まだある‼️

バルコニー ハーバー

うちは3人家族だけど、多少高い4名部屋でも

この際なんでもありがたいお願い✨✨



慌てて予約ボタンを押すも、、、





お、押せたのにー‼️‼️😭



悲しんでいる間もなく、秒で気持ちを

切り替えて、ミッションB(スペチ他の部屋)

に作戦変更です😭



絶対に負けられない戦い “ミラコスタ

スペチアーレ”③に続きますお願い