こんにちはニコニコ

本日も つたないブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます!


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


私には年に一度、絶対に負けられない戦い
がありました🔥

✨ホテルミラコスタ 
スペチアーレ✨

11時の予約開始と同時に超絶怒涛の勢いで
全枠が埋まる大人気カテゴリーのお部屋。

スイートカテゴリーはすぐには埋まらない
事も多いかもしれませんが、人気の
スペチアーレカテゴリーのお部屋予約は、
全ディズニー予約の中で、最もハードルが
高いのでは⁇と個人的に思っています💧

繁忙期はもちろん、閑散期でも数秒で
この状態↓

ドリンクやアルコールなどがいただける
ラウンジ“サローネ・デッラミーコ”が、
滞在中いつでも利用可能で、チェックイン
から特別感にひたれるスペチアーレは、
憧れますし、大人気なのも納得ですおねがい


ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇


昨年まで、小学校の秋の学芸会振替日を
利用して、毎年、お友達家族と2家族合同
でディズニー旅行に行っていました🧳

一緒にミラコスタのスペチアーレ
泊まる!というのが毎年のお楽しみ✨✨

であると同時に、、、

お友達ママと私の2人ともがスペチアーレ
を予約しなければならない…という
最難関の重大ミッション‼️💦

自分だけ取れなかった…なんてことに
なると申し訳ないやら、悲しいやら😱


毎回、どこのお部屋を狙うか考えます。


まず一生に一度は泊まってみたい
テラスルーム ハーバーグランドビュー
(ハバグラ)

2部屋しかありませんし、ミラクルの
ミラクルが起きないとまず無理💧
この最難関はうちのパソコン環境と私の腕
では無理と諦めますショボーン


次に泊まってみたい
バルコニールーム ハーバービュー
(バルコニー ハーバー)
(お写真すべて公式サイトより)

こちらも全7室!
大人気でミラクルが起きないと無理💧
だけど、どうしても泊まりたい!!チュー
あの、バルコニーに出てみたい!!チュー

という事で、ダメ元で私はバルコニー
ハーバーを毎年狙うことにしました!😤

けれど、そう甘くはなく…


つい力説に…😅💦
スミマセン②に続きます。