こんにちは

あさっぴーですニコニコ

つたないブログを読んでくださり

ありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


アメブロを始めて、1週間とちょっと
経ちました。

息子が中学生になり、部活で帰宅も

遅い毎日。。。
今は1日に1記事ペースではありますが、
ポカリと空いた時間を自分なりに充実させて
いただいています。

そもそも、見てくださる方がいるのか

どうかも分からずに始めたブログ。

そんな、わたしのつたないブログを
今、ご覧くださっている皆さま。
『いいね』をつけてくださる皆さま。
まさかのフォローをしてくださった皆さま。
本当にありがとうございます!!おねがい


昨日も、どれどれ~👀とAmebaを開くと、


あなたの記事がアメトピに掲載されました


とのお知らせが!びっくり





アメトピ”って聞いたことはありましたが

イマイチよく分からずスミマセン💧
まだアメブロを読む専門だったときに
ブロガーさん達が、
『“アメトピ”に掲載いただき、ありがとう
ございます!』ってお礼言ってたな🤔

てことで、“アメトピ”調べました‼️
ふんふん、なるほど💡

とってもありがたい出来事なんですね✨✨

きっともうこんな事はないでしょうから

記念のスクショしました!スマホ

掲載していただいた記事は

ランド内“フォレストシアター”で、

ショーの真っ最中にまさかのシステム調整

が起こり、ショーが中断し、ハラハラした

出来事を書いた記事です。

わたしの中で、おそらく、一生忘れる
事はないであろう貴重な経験でしたダウン



嬉しかったのは、同じシアター会場に

いらした方から共感のコメントを

いただいた事。『これからも応援して

います』と言っていただけた事です😢


わたしも思い入れのある記事なので、
アメトピ”にとり上げてくださった
Amebaスタッフの皆さまに
深く御礼申し上げます。

とても励みになりましたおねがい


皆様、本当にありがとうございます!!


これからもどうぞよろしく

お願いいたします!!