こんにちは。
あさっぴーですニコニコ
つたないブログを読んでくださり
ありがとうございます!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


昨日(6/13)はお友達とランドにインして
おりました🏰

エントリー成功率UPのために、
頑張って早起きし、入園列 前から8番目
ぐらいの位置をGET!
昨日は5分前の9時55分開園✨
開園とほぼ同時にインし、いざ抽選❗️

わたしが時間を決め、お友達が恐怖の
エントリーボタンを押す共同作業法式。

幸運なことに『フォレストシアター ミッキー

のマジカルミュージックワールド』

(第一回目 12時25分~)が当選しまして🙌



わたしは2度目の鑑賞でしたが、一緒にイン
したお友達は初のフォレストシアター!
この素晴らしいショーをお友達と一緒に見て
感動を共有出来ると思うと嬉しくて…おねがい

嬉しくて…お願い嬉しくて…照れのはずが…💧


いよいよ、ショーが始まり、
三分の一ぐらいの、幕がはけたところで
ピタリと音楽が止まり、しばらくの無音状態

ヤバい!これって噂のシステム調整って
ヤツでは⁉️ガーン

周りもザワつきはじめます。

と、同時に、
『ショーのご鑑賞中ではございますが、
システム調整のため、一時、公演を
中断いたします。また、場合によっては、

このまま公演中止となる場合もございますので、ご了承ください。』のアナウンス。

うっそーん😱
ここまで見て、諦められるかー‼️

シアター内の全員の気持ちはひとつになり、
どこからともなく、ショー再開を願い、
応援する拍手がまきおこります👏

後ろの女の子たちも『お願い、頑張って!』
言ってます。

そのまま待つ事、5分ちょい。
どこかの男性がキャストさんに
『トイレ行ってきていいですか?』
聞きました。

キャストさんは
『もう我慢できないぐらいですか?
もう少し待てませんか?』と。

そのキャストさんは耳にイヤホンをつけて
いて、情報が入ってきている感じでした。

その言葉を聞いて、全員が思った!
“ これは、ワンチャンある‼️”



そして、中断してから10分弱後でしょうか。
『お待たせいたしました。
システム調整が終わりましたので、
ショーを再開いたします。』のアナウンス


もう、会場全員の祈りが通じた瞬間、
大きな大きな拍手がおこりました。
無事に幕が上がった瞬間、
わたしの涙腺は当然 崩壊えーん

その後、問題なく最後まで鑑賞する
ことができました✨

幕が降りてもいつまでも鳴り止まない拍手。


ハプニングにも負けずに、最後まで
演じきってくれたミッキーをはじめとする
豪華主要メンバーとダンサーさん、
そして、技術の方、裏方スタッフさんなど
縁の下の力もち的な、全ての方々への
感謝と賞賛の拍手だったと思います👏

皆さんもシアター鑑賞中に、万が一
シス調でショーが止まっても、
どうか望みを捨てずにいてください!!