頭髪などの脱毛に向けて買ったもの | 乳がんのこと毎日のこと

乳がんのこと毎日のこと

40代前半、乳がんになりました。
◯浸潤性乳管癌+浸潤性小葉癌
◯ホルモン受容体:陽性
◯HER2:陰性
◯ki-67:60%
◯乳癌ステージ ⅡB
◯サブタイプ ルミナールB

頭髪の脱毛に向けて準備中です。

リネアストリアの店舗に行く予定でしたが

都合が悪くなり結局行っていません悲しい





下に紹介しているものは

通販で購入済のものです。



 

 


前髪のみのウィッグです。

これを下の⬇インナーキャップに

マジックテープか何かでとめて、

その上に帽子をかぶる予定です。



 

 



こんな感じに!
私的には自然かな?と思います。
フルウィッグ+帽子だと夏は暑そうなのでアセアセ

もともと前髪は横に流していていました。







 





帽子もたくさん買っちゃいました。

普段全く被らなかったから、なかなか帽子に慣れません。



 

 


 

 


 

 


 

 


夏に被る帽子で、後頭部が深いものってニット系しか

無いですよね。

暑いのかなー。

近年の猛暑…夏が怖いです。




 

 

他の乳がんブロガーさんを参考にして

眉毛シールも買ってみました。

私の眉は細いので、似合わないような…??

上手くカットして使ってみようと思ってます。





他にフルウィッグも2つ購入しました。

紹介はまたの機会にニコニコ