2024/03/18 CDTVライブ!ライブ! WEST.「AWARD」その3 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

こんにちは!


淳太くん大丈夫かな?

自主的にSNSを自粛しているのならいいのですけど、

ちょっと心配する気持ちもあります。

でも自粛するのも一つの手段と思います。

人間には、必ずヒューマンエラーが起こります。

気をつけていたし、わかってもいた。でもエラーが0%にはなりません。

それは私たち医療人でも同じです。

エラーにどのように対応するか対応力を養わなければいけません。

ネットリテラシーをそれぞれで学ばなければいけない時代でもあります。

今回の淳太くんの場合は、個人に迷惑をかける可能性のあるもので

多くの人に迷惑をかけるケースではなかったと思うので、

個人間で解決できる問題でもあると思います。

SNSでコメントする方には、お節介な人がたくさんいます笑

愛ある厳しいコメントの方もたくさんいます笑

怒ってる人もイライラしている人もたくさんいます笑笑

正しい指摘、正しい情報をご自身で精査し

反省もときには必要ですが、

学ぶきっかけと思いお進みください♡

私はいつでも淳太くんを応援しています!


それとSNSとジャス民を賑わせたスタッフの問題ですが

炎上して私も嫌な気持ちになったし、正直、気分萎えました。

でも大毅くんは、昔からあんな感じなので、

スタッフどうこうは、大毅くんに限っては全く気になりません(出た溺愛)

私と大毅くんとの二人の愛のがレベル違いで勝ってるんで(妄想)

誰も入る余地ないです。

大毅くんが私に伝えてくれたたくさんの事や

大切な事は絶対に消えないし、そう簡単には崩れないな。

よくない事はよくないと言いたいけど、

大毅くんには何も言わなくてもいい(そう言うとこだぞ)

だって信じてるし、不思議と信じられるので。


でも他のメンバーのことは、よくわからないので意見することはできないです。

それぞれのパブリックイメージもあると思うで。

でも・・・想像してみたんですが

自分の彼氏が職場の女性と仲良くしてたら、

絶対めちゃくちゃ腹立つし、

公私混同する奴は嫌いだし、

いちいちマウント取る女なんか消えろレベルで腹立つし、

しゃしゃんなよって思いますねー(怖)

それに彼氏が打ち上げとか言う名目で飲みに行くことだって許容してるわけじゃないし、

私は、飲みにばっかり行ってどこにいるかもわからないような

不安にさせる男は好きじゃないとはっきり言ってますし、

飲み会終わったら家に帰ったことを報告するようにしてもらってますし、

それに浮気する場面になったら、

その時は、私と別れることに命を賭けて浮気しろと言ってます。

だって男ってハッキリ言わないとわからないじゃないですか?

嫌なことは嫌だとハッキリ言う!

女性って、その人を好きだから言いたくなるんですよ。

どうでもいい人には、どうでもいいようにしか思わないし労力使いたくないので。

私は、絶対いい子ちゃんになんかなりたくないです。

いい子ちゃんでいなきゃいけない彼氏なんてロクな男じゃない!

でも大毅くんが浮気するとか、

チャラチャラしてるとことか全く想像できないし、

飲み会行っても真っ直ぐ家に帰る想像しかできないし、

女性関係で全く不安にならないのなんでだろう?

やっぱりパブリックイメージの問題もあると思います笑

知らんけど(定期)


どうでもいいプラベ写真!


髪の毛伸びたー♡

最近、お出かけの時はプロの人にヘアセットしてもらってます。

10分くらいで整えてもらえるので、

自分でやるより早いし、

綺麗だし、長持ちするので(´∀`)


CDTV続きです!

やっと終わり笑










いい感じ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
そう言えば、ここ一ヶ月ぐらい心臓に違和感が会って、
ずっとドクドクと動悸がするんです。
脈を測ると脈が部分的に飛ぶ感じがあったので
不整脈かなと思い放っておいたのですが(病院行け)
全然治らなくて。
でも照史くんのこともあったから、なんとなく
不安になってきて、やっと数日前に循環器の先生に診てもらいました。
やっぱり不整脈でした笑
でもやっぱり専門医に診てもらうと安心できますね。
心臓もかなり良くなってきました。
体に異常を感じたら、それを目安に休むことが大事ですね!

























同じ画像が続いても大好きだから消したくない!

大毅くんの信じられるポイントとして、

私と出逢えて世界一の超幸せ者とか言っちゃう彼氏なとこ♡(妄想だし歌詞ね)

大毅くんは、軽い気持ちで仕事と向き合ってないと思う。

私のこと一番考えてくれてるって信じられる♡(怖い)














やっぱり好き♡











淳太くんも淳太くんのことを信じてくれるファンがきっとたくさんいるはずです。
その人たちのために頑張ろう♡
逃げずに進むしかないね!
でも私は、甘やかすとか、そんな気持ちはないです。
私はどちらかと言うと、厳しい人間です。

だから一つ、前から思っていたことを言いたいのですが、

私が言ったところで本当にどうでもいいことだと思うし、

多分1回ブログの中でも指摘したことはあるのですが、

WEST.のライブでスタッフさん宛にファンに拍手を求めるのは、

流石に違う気がします。

もちろん大毅くんのことを支えてくれているスタッフの方は、

私も感謝の気持ちがありますが、

スタッフの方はお金もらっているお仕事です。

お金払っているのはファンの方です。

スタッフが寝ずに仕事してても、それは知らんし笑

私からすればそんなことは美学にはなりません。

大毅くんみたいにちゃんと寝よ!

普通に寝ればええやんって思うし(悪)

「ありがとう」と言われるのは、一番はファンの方達だと思います。

それにライブが安全にできたとして、

その感謝は、WEST.当人たちで届てくれって思います。

それは大毅くんがちゃんと「ありがとう」「いつもありがとう」って

スタッフに言えばいいと思うし、

WEST.がちゃんと感謝を直接目を見て伝えてあげるべきだと思います。



以上です!

それではお天気悪い日が続きますが、

気分だけは暗くならないように笑顔で進みましょう♡

大毅くんラブ♡

バイ!