2024/03/18 CDTVライブ!ライブ! WEST.「AWARD」その2 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。


お久しぶりです。

いつものことですけど、

ブログが久しぶりになってしまいました。

前は、ライブ前にブログ書いて、

名古屋のライブに行って、

なんだかその後、ちょっとセンチメンタルになってしまって笑

色々考えて塞ぎこみそうになったけど、

やっぱり私の運命の人は大毅くんだって

気がついたんですよね(前も言ってたけど)



AWARD行ってきました。

いつもと同じ感想になりますけどすっごく楽しかったです。

今回の名古屋の会場は、スタンド席がなくて全部平面だったのですが、

私のお席からは、WEST.のみんなの表情がよく見えて

全員めちゃくちゃかっこよかった♡

しかし、10年もライブに行っていると

WEST.が友達のような感覚に陥ってしまって(図々しいな)

目の前に来ても「キャーー♡」とならない自分が

悲しいような気も、しかしそれが時の流れなので仕方がないような気もします。

ライブが終わってホテルに帰ってきてから、

ライブのことを色々思い出していて

10年経って自分の気持ちが変わったことにフと気がついたんですよね。

私、やっぱり大毅くんが大好き♡(全然変わってないやん)

大毅くんが目の前に来た時、

こんなに何回も見てるのに、

今まで何回も近い距離で見たことあるのに

それなのにやっぱり初恋みたいにキュンとしちゃうって思ったし、

大毅くんがカッコよすぎてドキドキ緊張しちゃった♡

だって大毅くん、すっごい余裕あって、

なんだかリードされてる気持ちになって

手慣れてるし、経験値上がった気がして、

すっごく恥ずかしくなったんだもん♡(処女か笑)

大毅くんが自信に溢れてる感じがしちゃって。

だからカッコ良すぎて頭クラクラしちゃった笑

大毅くんへのメンタル弱小!(知らんし)

でもなんとなく前と気持ちが変わったことに気がついたんですよね。

それは私にしかわからない感覚なんですが、

今までは年齢的にも精神的にも大毅くんのが下っていう感覚があったんです。

そりゃ当たり前です。

私のが10年以上長く生きてるんだから、

それなりに人生経験積んでるんで笑笑

でも、不思議と今回ライブで大毅くんを見て、

なんだか立場が逆転したような気持ちになって、

私の感覚では、今までは大毅くんを見守ってると言うか、

こっちだよーって手招きしてる感覚があったんですよ。

でも、なんか今回はすごく手を差し伸べてくれてるような強さを

大毅くんから感じたんですよね♡

これからは大毅くんに付いて行こ♡って感じて。

これから楽していいんだ(前から楽してるわ)

でもライブ後から子供が成長してしまったような寂しさというか、

ロスした気持ちがすごく強くなってしまいました。

だから一回軸を自分にして

それから大毅くんへの気持ちが変わるかどうか待ってみました。


そしたら、やっぱり新しい仕事してみたいってすごく思ったんですよね。

自分の好きなこととか、自分が一番やりたいことを探してみたいって。

それで一回事業立ち上げよと思って会社作ってみました。

まだ手探りで全然上手く行ってないですけど、

少しずつ形にできるように頑張りたいです。

後、本職の方もフリーランスに挑戦してみたいなってずっと思ってて、

それにも少し手を伸ばしてみたんですよね。

仕事は大変だけど、新しい世界を体験できてめっちゃ楽しいです!


気づいたらこの一か月の私ヤバーってなりました笑

ライブ行って大毅くんと会ってから過去一くらいロスになったけど、

こんなに自分がチャレンジできたことに驚きました!

今までずっと挑戦してみたくてくすぶってたことが一月でできた!笑

本当の運命の人って、たぶんこうやって自分を動かしてくれる人なんだって、

やっぱり大毅くんは私の運命の人なんだって

本当に再確認したんですよね。

大毅くんは、私をどんどん追い越していくだろうけど、

きっと後ろを振り返ってくれる人だから、

私は、私のスピードで大毅くんに付いていきたいです。

これが時の流れ、変化なんだと受け入れたいです。

一ヶ月経ってまた気づいた。

私、大毅くんが本当に大好き♡(それはいつもそう)

でも私は、もっともっと自分のために生きてみたいんです!

それが私を愛してくれた人達への恩返しだと信じています。


AWARDまだ途中やった笑



たぶんCDTV(たぶんはやめよ)




















私は、大毅くんと出逢えてめっちゃハッピーだけど、

私と出逢えた大毅くんは大優勝レベルでめっちゃハッピーと思う♡

ちなみにこれを読んでるあなたもめっちゃハッピーになれる予感⭐︎








お休みだったからWE ARE!のライブ配信見れた♡
でも大毅くん出てるとこ以外どうしても気が散ってしまって笑
大毅くんって世界の主人公みたいだったね!
そんな大毅くんも好き。
私、どうしても最近の弱そうなヒョロヒョロ男子が苦手で(やめろ)
お化粧してたり、肌も白いし髪の毛もこしがなくてヒョローっとしてるし(大体敵に回すよ)
私が昭和生まれだからかな笑
大毅くんってズッシリしてるし強そうだし、
髪の毛もしっかりしてるし、
可愛いらしいけど男らしいし、
やっぱり見た目もタイプって思う(全部好き)


































大毅くんは私といつでも会える♡
でもだいたいの人は私と会えない!
会ってもらえない!
仕方ない!
運が良くないと会えない笑

そ言えば名古屋行く時に新幹線がある芸能人と同じだったんですよ。

私、芸能人とか本当に一緒にいても

気づかないレベルの人なので、

普段なら気がつかないんですが、

その時は私の後ろにいて振り返った時に目が合って、

お互い「ん?」みたいな雰囲気になって笑

見たことある人だなと思って気がついたんですよね。

そしたら降りる駅も同じで、

また目がバッチリ合ってしまって。

その時の私(ドキッ♡絶対私のこと気になってるんでしょ?(黙れ)

話しかけられたらどうしよう…とりあえず足早に逃げよ!!)

ん?ちゃうやん、なんで私が逃げるねん!

立場が逆や笑笑

その人の名前は、よく知りません笑(今日も最低)


私、頭の中がほとんど画像記憶なんです。

それで一回見たものの記憶が残りやすくて、

それも小さい時から最近のことまで、

とにかく画像記憶がフォルダのように何千枚、

何万枚と記憶されてるような状態なんですよね。

そのような記憶ができる人は少ないそうですが、

特別なことでも天才でも特殊能力でもありません。

普通の人は、音声と映像とか五感で記憶するのですが、

その中の画像記憶だけが特に優れた状態という程度のものです。

なので常に頭の中がパズルのようにバラバラになっていて

きっかけがあるとフォルダのようにまとまる感覚があるんですよ。

それが勉強で役に立つこともありましたが、

役に立つことばかりじゃないんですよ!

例えば英語の文の画像が記憶されていたとしても、

なんて読むかはわからないわけなんです笑

黒板に先生が書いたことは記憶できるのでノートに書く意味はほとんど無いんですが、

でも説明されたことは覚えていない笑

だから問題を解く時には画像と繋がらない!

後、先生の動きと顔ばかりが記憶に残ってたり。

写真のような記憶と言っても人間の記憶の画像なんて

解像度が高いわけでもないし(それは人によると思う)

それで道で出会った人とか、

テレビで見た人でも一度見た人の顔はほとんど脳裏に残るんです。

でもこれが一番困った現象で、

毎日のように起こる現象なんですが、

見たことのある人だな、でも誰かはわからない

どこの人かはわからないという状態に陥ります。

それに特に名前がわからないことが多いのです!

名前も文字にして目で見ると覚えられるんですが、

見た顔と文字の名前をつなげるのが面倒なわけなんですね。

人の顔とか名前とかって似たり寄ったりなんで(失礼か)

それで人の名前を呼ぶ時、

いちいち画像で名前を出してこなきゃいけないのも

めっちゃ面倒です。

たぶん普通の人ならだいたい映像と音声が繋がってるはずなので。

これは賢いのかアホなのか笑笑

それに嫌な記憶が全く消えないのも

画像記憶の辛いところです。

それにこれも画像記憶の人の特徴なのかわかりませんが、

文章読むのがめちゃくちゃ早いです。

3行ぐらい一気に読めます。

目に入るものを脳内で声にして読むことがないので、

見た文章そのまま脳に送られてしまうからと思います。

だからか、ブログ書いてて読み返しても

自分の書いた文章なのに誤字脱字に気づきにくいです笑(言い訳かい)

脳の不思議!知らんけど。


それでは、皆様また!

大毅くんまた会えたら嬉しいな。

大毅くんと会ったらミラクル起こるから♡

バイ!