2023/12/31 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

皆様、今年も1年ありがとうございました。

相変わらずの更新の日々ですが、

今年も1年皆様と楽しい時間を共有できた喜び、

大毅くんと変わらず過ごせたことを大変嬉しく思います。



何の意味もない写真です笑


大毅くん、

LIVE配信見たよー♡

楽しかった♡

WEST.と過ごせる大晦日、最高すぎます!すっごく面白かった!

でもファンならみんな知ってる!

ワイプの眠そうな大毅くんなんて昔からだし日常茶飯事だし、

眠そうかわいい♡っていつもなってたけどな笑

眠そうな大毅くん大好物!いっぱい写してほしい♡

大毅くんってすぐ寝ちゃうもんね!

ロングスリーパーなんだもんね。

羨ましい分けてほしい眠れる能力!笑

私は毎年配信でもいいな♡

楽しかったし安心できる!

いつ出てくるの!?とか気にしなくてもいいし笑

CDTVも楽しみです。

もうすでに眠いですが笑

頑張って起きておきます。

最近、カフェインを摂ると夜眠れなくなってしまうんです。

なので、コーヒーや紅茶を控えて、昼寝の時間を減らすようにしています。

やっぱり夜にちゃんと寝ないと次の日の調子が悪くなってしまうので。

今年は、やめたことがたくさんあります。

一つはマスク!

これは本当にシンプルに息が苦しかった。

マスク荒れも酷くなる一方だったので、マスクが外せることが多くなってよかったです。

そして、筋トレをやめました。

私、長年筋トレをしてたんです。

筋肉こそ体を衰えさせない秘訣と思い込んでいたのですが、

ブロガーの美姿勢インストラクター新田仁美先生のブログを見だしてから

私は全く無意味に筋肉を育てていたのだと気付かれされたんです。

正しく動かすことこそ体を作る基本なのだと。

最近は、ただ筋トレをするだけじゃなく、

女性らしい曲線を育て、姿勢を良くすることを心がけています。

この年齢になると、ちょっと無理な姿勢をするだけで

ダメージがくることが多くて、

ちなみに今は、四十肩に悩んでいます。

こんなに毎日ストレッチしてるのに、ちょっと捻るように腕を動かした時に

肩に違和感が出て、それから徐々に痛みが強くなりました。

最近は、肩サポーターなしでは眠れません。

悲し笑

それと、ボディソープをやめました!

私は、今まで高級ボディソープで体を洗っていたのですが、

高級なボディソープでも乾燥を感じるようになってしまったんです。

よく考えてみました。

そもそも皮膚を石鹸で洗う必要性があるのだろうかと。

それは誰かが決めたルールであって、

もしかしたら石鹸が合う、合わないがあるのかもしれないと思いました。

それで色々調べていたら、ボディクレンザーに出会ったんです。

クレンザーと言っても強力なものではなく、ミルクタイプの泡立たないジェル状のものです。

今は、セタフィルというブランドのスキンクレンザーを使っています。

ジェルを肌に滑らせてシャワーで流すだけ、

泡立てる必要が無いので時短になるだけじゃなく、お肌も乾燥が減り蘇りました。

やっぱり石鹸は皮脂を無駄に奪っていたのだと気が付きました。

でも髪の毛は絶対、シャンプーを使用した方がいいです。

安いシャンプーは、全くダメです!

最悪です!髪の毛死にます!

シャンプーは極力オーガニックタイプの高いものの方がいいです。

それと後は、男遊びをやめました!(もういいわ)


大毅くん、1年間ありがとう。

お仕事お疲れ様でした。

今年は色々辛いことも多かったと思うけど、

その中でもこれだけ大毅くんが活躍してくれたことが、

本当に嬉しくて、何度も同じこと言ってしまうけど、

大毅くんのこと好きでいれてよかったと思う。

大毅くんんは私にとって世界一幸せにしてくれる人です。

私のことを世界一幸せにできる人です。

本当に大好き♡本当に愛してる♡

来年も一緒に楽しもう♡

もっともっと大好きになりたい(どんだけや)


WEST.のみんな、1年間ありがとう。

照史くん、淳太くん、のぞむ、流星、濵ちゃん、神ちゃん、6人がいてすごく心強かったよ。

大毅くんには、WEST.のみんながいるから大丈夫って

思えたことが本当に心強くて、

ファンにとっても辛いことが多い年だったけど、

それでも私は、一つも不安な気持ちにならなくて、

7人なら絶対に大丈夫って思うことの方が多くて、

改めてWEST.の一人一人が大好きだし、

7人でいてくれる時間が大好きだなって思いました。

みんな来年も楽しませて♡

私、早く7人に会いたい♡


皆様も良いお年を!


後は、私の余談です。


前記事の続きなんですが、

私の過去の話です。

長くなるので読みたい人だけ読んでください。


続き。

私は、結婚後、T男に不満を抱きつつも

専業主婦となって子供と過ごす時間には満足していました。

子供が3歳になった時、子育てや家事にも要領を得てきていたので

そろそろ二人目がほしいなと思いました。

運よく二人目はすぐに授かりましたが、

地獄のような悪阻が始まりました。

何を食べても吐きそうになり食事もできず

起き上がることもできないほどにひどいものでした。

上の子に食事を用意することもできず、夕方が過ぎて部屋が暗くなっても

私は動くことができませんでした。

そんな時、上の子が「お母さんご飯できたよ」とおもちゃのご飯セットを

テーブルに並べました。

その日は、子供に食べさせるものが何もなくて子供はお腹を空かせていました。

なのに私に食べさせようとしたことが申し訳なくて涙が出ました。

そんな悪阻が酷い中、T男は、最初の2、3日は買い物をして帰ってきてくれて、

食事の支度もしてくれました。

たったの2、3日の話です。

でも2、3日が過ぎた日、真っ暗な部屋に帰ってきたT男は、

「電気ぐらいつけろよ」冷たく言いました。

ソファで寝ていた私に向かってT男は、

「寝てばっかりやん、俺だって疲れてるねん!!」と怒鳴りました。

私は、そう言われた恨みを生涯忘れることはありません。

私は、次の日、体調の良くなった時に家を出て実家に帰りました。

私は、T男に手紙を書きました。

今まで言わずにいた家事を手伝ってほしいことや、

言葉に気をつけてほしいこと。

その手紙を何度も読み返して思いました。

なぜ、このような低レベルなことを言わなければいけないのかと。

結局、その手紙を渡すことはありませんでした。

私は、あの時、もう諦めたのだと今になって思います。

言ったところで喧嘩にしかならないと思いました。

T男は、そういう男だったのだ。

諦めて、私は、一人で全力を出すのだと決めました。

二人目が生まれたら生活が大変になるのは仕方がない。

でも私は、もうあの男を頼らない。

子供のために離婚はしないけども、

私の人生には、あの男はいないと思うことにしました。

そこからの私はとても強かった。

泣き言を言うのをやめました。

一番は子供に全力で向き合うこと。

家事を完璧にしなくても死なないこと。

やめてもいい家事はやめる。

私はとにかく一人でやれるところまでやってみせると心に誓いました。

私は、下の子が預けられる月齢になったときに、

復職することを決めました。

技術職なので5年のブランクを取り戻すことは容易ではありませんでしたが、

自分のキャリアを確立したいと思いました。

仕事と家事、育児、寝る時間は、毎日4時間程度。

幼稚園の役員やPTAもしましたし、二人の子の行事、参観日にも全部参加。

特に幼稚園は、志高い園長先生でしたので、

とても行事が多かったのです。

その時に、大きなイベントで「今日は、ご両親、祖父母、ご家族揃ってご参加くださって素晴らしいと思います。

親一人で参加されたのは、この園でたった二組みだけなんですよ。」とみんなの前で言われたことがあって、

私は、一人で参加していたので、それを言われた時は、さすがに泣きそうな気分になりました笑

毎日、寝不足で忙しく過ごす中でしたが、

T男のことを諦めたからか

夫婦関係は程よい距離感で進んでいました。

ただ、S○Xは、二人目を産んでからは全くしていませんでした。

する気力が起きなかったのです。

疲れていたのもあるし、余裕がないので性欲なんて湧くわけがありません笑

そんな中、T男の会社に若い女子社員が入ってきました。

T男からすると子供のような年齢ですし、

言うなれば私とは対照的なギャルでした笑

T男は、初めてギャルと接して色々なことに驚いていました。

つけまつげ、カラコン、金髪、派手な服装。

ギャルの子供のような言動に戸惑っていました。

今までは家で仕事の話をすることはほとんどありませんでしたが、

ギャルが入社してからは、

家でよくギャルのことを面白おかしく話するようになりました。


では、途中ですが、また来年に!

皆様お元気で!

バイ!