2022/03/28 CDTVライブ!…ジャニーズWEST「しらんけど」 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

こんにちは!

お久しぶりです。

あーいよいよライブだぁ♡

楽しみすぎ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

けど絶対一悶着あるのが私の人生なんですが、

ペンライトが届かへーん!事態になって

ま、なんとか届いたんですが(どっちや)

最近は、ライブ会場の販売はないんですね。

なんか両極端だな。

だんだん暖かくなってきて

それにもワクワクしますね。

早く薄着になりたい!

コート着ると肩が凝るので笑(そこ)


どうでもいい余談なんですが、

子供の頃は純粋で色々な夢物語を信じているけど、

成長するにつれて現実ばかりを見ようとする癖がつきますね。

小4女子の我が子に言われました。

「お母さんはこの家の中で精神年齢が一番低い」

ふっふざけんなぁ〜

お母さんは現実見てる大人だよ(○`³´ )

それを証明するために全然意味わからんこと言うけど、

桜が綺麗な王子動物園に行きました。




満開♡


実は、みんな誰も信じてくれないけど、

私は動物と交信できるのです(私がそういうと、娘は「はい出た厨二病」って言いました笑)

その証拠に


影で寝ていたカバさんを起こしてみました!

ほら、私の前まで来てファンサしてくれてるでしょ♡(怖)

あ、起こすって言っても

誰にも聞こえないくらいの声で

「おーい、こんにちはー」って言うだけです(変態み)

とにかく色々起こしてみたり呼び寄せたりしてみました(迷惑)

「これでも信じない?」って子供に聞いたら

苦笑いしてました!

我が子に引かれてるなんのスピリチュアルや笑

ま、動物だけじゃなくて色んな男も呼び寄せちゃうので、

単に呼び寄せちゃうキャラなんですかね(知らんし)



王子動物園の中では、
ぞうさんが一番好きです♡
余ってる皮が可愛い♡(可愛いポイントおかしい)


「しらんけど」フルサイズ!


歌詞は全部入れたつもり!
知らんけど。
だいたい適当なので気にしないでください。









流星かっこいい(///ㅅ///)♡

今年はどんな演出があるのかな?

想像するだけで楽しみ♡






神ちゃんのパフォーマンス見れるの
楽しみだな( ∩ˇωˇ∩)♡ワクワク





照史くんに会えたら安心した気持ちになりそう笑

なんでだろ笑

照史くん髪色、ヘアサロンで

なんて注文したんですか?

いつも私はこうして欲しいなと思うことがあっても

伝えるのが難しくて、

絶対にいつも坂道アイドルみたいな髪型にされて

ヘアサロンを出ることになります。

たぶん気にしすぎだと思いますけど、

ヘアサロンから出て街を歩くと、

いつも以上にみんなに見られてる気がして、

恥ずかしくなるんです。

アイドルっぽいって言うのもみんな私が

厨二病だから言ってると思うでしょ?(誰に聞いてんねん)

家に帰ったら子供が私の髪型見て

「乃○坂にいてそー笑」って言いました。

ほらほら(泣)

でも自分でアレンジするといい感じになります♡






のぞむちゃんはいつもキュートだね♡





淳太くん元気ですか?

早く会いたいね♡



大毅くん大好きです♡

会えるの楽しみだね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ドキドキして倒れないかな私♡

でも体調はバッチリです!

名古屋で何食べようかなー!

大毅くんは何食べるの?

まだ魚介類の除去をしているので、

和食は全部食べられません。

ひつまぶしも食べられないから、

定番だけど、手羽先でも食べようかな。

後、味噌カツか!




大毅くんと一緒に夜景見て過ごしたいな♡

そんな妄想しながら名古屋で一人で寝よ笑



また食べ物の話に戻るのですが、
最近、カレーにめちゃくちゃハマっています♡
外食で食べられるものが少ないので、
カレーなら安心して食べられるからと思って、
何回かカレー食べたら、
謎にハマってしまって、
おいしいカレー屋さんをよく探しています。
CoCo壱も40年以上生きてきて今まで一回しか
行ったことなかったんですけど、
今年は3月だけで3回も行ったんですよ!












大毅くんのこと世界で一番大好きです♡
それは知ってるやろ♡







みんなとってもかっこいい( ∩ˇωˇ∩)♡



濵田くんの歌声聞けるのもとっても楽しみ♡











まだ続きあるけど、
いつ更新できるかはわかりません!
ジャニストのみんなに会えるのが
とっても楽しみです♡
みんな元気に頑張ってね!
今回は1人で行くし久しぶりだから少し心細い気持ちもあるけど、
大毅くんもあさみちゃん究極の方向音痴だし、
変な男に付け回されてないかな〜って
すごく心配しちゃうと思うけど(してない)
ジャニストのみんなに会いたいから
名古屋まで頑張って行くね♡
晴れたらいいな!
でも、お天気は晴れがいいけど
グジュグジュに濡れたい気分( ˘ ³˘)♥チュ
ぷるぷるのハートになりたい♡
それではまた!
大毅くんめちゃくちゃ愛してるよ♡
あさみちゃんのこと見つけられたらいいね!
バイ!