2022/03/05 シブヤノオト ジャニーズWEST「Mixed Juice」 | シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

シゲキ的ブログ 〜重岡大毅くんを応援中〜

重岡大毅への愛を感情の赴くまま刺激的に書いていくこと。
WEST.をこよなく愛すること。
狂気で変態ですので語りも入れるプラベも入れる好きな言葉はfreedomということ。
以上がこのブログのモットーであります。

いつもですが、お久しぶりです!

少しずつ春が近づいてますね。

どこかにお出かけしたい気分です。

ジャニストのライブ当たりました♡

わーいわーい♡٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも大阪は当たらなくて、

名古屋になってしまいました。

しかしこれは念願の一人旅のチャンスです。

でも名古屋は何度も行ってるので、

観光で行くとこが思いつきません。

ベタに名古屋城に行って、

それから街をブラブラして、

それからスパして、

そして次の日はライブ♡

おぉ〜いい感じのスケジュール!

MixedJuiceも毎日聴いてます♡

ライブまでにもっと聴き込まないと!

ワクワク(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


時差ありすぎですが、

今年のバレンタインは焼きドーナツを作りました。

焼きドーナツは、とっても簡単でヘルシーなので、

ダイエット中の大毅くんにピッタリだと思って!(ダイエットしてない)



友達と子供たちと淡路島でお泊まりしました。


プール付きのお部屋です。

冬なので入れませんけど笑

とっても楽しかったです。

そう言えば、今年のジャニストのカレンダーは、

淡路島だったんですね♡

すぐにわかっちゃった!



こちらはシブヤノオトです。


「Mixed Juice」



カラフルですね!

歌詞は全部入れたつもりです。






4月が待ち遠しいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)

早く大毅くんに会いたいです!

アレルギーに気をつけて、

体調を整えておかないと!











逃亡医も見てるよ!

もうジャニストもお父さん役とか

やり出す年齢になったんだと思うと感慨深いですね。

時々、照史くんのヒゲを思い出すことがあります(なぜ?)

私、あんまりヒゲって好きじゃないんだけど、

照史くんのヒゲはエロくて好きだったなと思って♡

エロいの大好き(///ㅅ///)♡

そう言えば太ちゃんもエロそうなヒゲはやしてますね♡

イメチェンなのかな?

私、せっかくショートにしてイメチェンしてたのに、

あっという間にロングになって、

また元通り笑

大毅くんもあさみちゃん会わないうちに

老けたんちゃうん?って思ってるかもしれないけど、

全然前と変わってない!

ほんま全然変わってない!

全然変わらず可愛い!!

いつになったら可愛くなくなるのかな?(は?)










ポジティブな歌詞ですね。





ずっとワクワクしてたいです♡





イェス!イエス!













昨日のオーソレで、

大毅くんが言った言葉素敵だったな( ∩ˇωˇ∩)♡

鈴木紗理奈さんのお悩みで

モチベーションを保つにはって質問に、

「自分がやりたいことが

今やってるお仕事の中のことなので、

全然モチベーションはありますね。」

って言ったのが素敵すぎて幸せすぎて昇天しそうだったよ♡

本当にファンとして幸せすぎる言葉だよ!

私も大毅くんがアイドルしてるの大好き!

大毅くんが楽しそうにジャニストのみんなと

歌ったり踊ったりしてるのも

真剣に悩みながらお芝居してるのも、

バラエティに出てる時も、

全部いつも近くで見れるんだもん♡

でも全部好き全部大好き♡








楽しそ♡ワクワク♡

どうでもいい余談なんですが、

ヤバチェラーにどハマりしてます。

黄さんのことを知らないと

全く笑えないのですけど、

知ってるとめちゃくちゃ笑える!

笑うと失礼と思うと余計に笑える笑笑

話は変わりますが、

お友達の恋愛の話とか、

婚活ブロガーの方のブログを読むのが好きです。

いろんな男性に出会えて楽しそうって思う!

でもよくもまあそんな不誠実な男にばかり出会うなと

不思議に思うこともあります(失礼か)

どこまでも失礼なのが私!

私が出会う相手は気持ち重い系男子ばかりで、

自分が浮気相手になったり

2番手だったらどうしようとか言う

意識が上がってきたことが全くなくて、

みんな大切にしてくれるなと思う人ばかりです。

でも・・・その反動なんでしょうか、

男性から「付き合いたい」とか、

「彼女になって」って言われるのが

本当は、あんまり好きじゃなくって、、、

私は、「セフレになってみたいな〜」とか

「奴隷になりたい♡」とか言ってみるんですが

「それは嫌」ってだいたい全員に拒否されます。

なぜなんですかね!?

だって私だってセフレになって

短時間で済まされたり、

都合よく多目的に使えるどこかに呼び出されたり、

お仕置きされて鞭で叩かれたいのに!!(やめてその癖)

でも、、、現実にそんな扱いされたら秒で別れるか(そういうとこだぞ)

でも本当に私、告白されるのはそんなに好きじゃないんです。

私は好きって瞬間に感じてほしいし、

その瞬間に求められたいんです!

ずっと一緒にいたいって言葉も

私には言ったその瞬間だけしか効力なくて、

一生幸せにしますとか

確実その瞬間しか効力なくて、

彼女だからっていう理由で大切にされることに

何の意義も感じなくて、

そんなの単なる体裁で

本当に愛してるなら、

私といるその瞬間に一生分の愛を込めて

欲望の全部をぶつけて

命の果てまでいっちゃいたい♡

それが私の一番好きな愛し合い方です!

だから大切にしたいって思うモチベは、

あさみちゃんにめちゃくちゃエッチなことしたい!

だから今日はご機嫌取るため特別に大切にしなきゃってモチベで大切にされたいですね。(最低なモチベやんけ)

最低が最高なんです♡

大毅くん会えたらあさみちゃんにめちゃくちゃエッチなことしたいでしょ?(絡むのやめよう)

じゃあ私のご機嫌いっぱいとってね♡

それではまた!

ラブユー♡

バイ!