★きのう★ | 松本あさ美オフィシャルブログ「Asami」Powered by Ameba

★きのう★


おはよございますドキドキ


今日は大晦日ですねニコニコアップアップ晴れ


みなさんは年越蕎麦食べるのかなあニコニコ!?!?


私も食べれたら食べたいと思いますドキドキキラキラ


これから、今年最後のお仕事ですっにゃー音符


相模原へ行きますニコニコグッド!




あと昨日はお友達とかなり充実したドライブコースを堪能しました得意げアップアップ



まずはっ得意げ

豊川稲荷ヒヨコキラキラキラキラ

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_150031.jpg


今年お世話になったお守りとかも持っていったよニコニコニコニコアップアップ



ちゃんと手も合わせてニコニコパー


心を洗うお水霧霧

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_151021.jpg


あっ風邪予防でマスクしてますガーン

すみませんガーン



お守りも買いましたニコニコアップアップキラキラ


それにしても神社って癒される得意げキラキラキラキラ




年明けてからも行きたいです長音記号2長音記号2にゃー



それから港北のIKEAに行きましたーーニコニコニコニコ!!


今SALE中なんですよねにひひアップアップ


ベッドとか音符

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_171945.jpg

安くなってましたドキドキドキドキ


買ってないけどしょぼん


あとあとドキドキドキドキ


こんなかわいいラブラブ

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_170338.jpg

わんちゃんのぬいぐるみも売ってましたよードキドキドキドキ


友達はパンダのぬいぐるみに夢中でした得意げ


あとぞうさんもかわいかったニコニコ!!




IKEAっておもしろいーニコニコ


松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_171211.jpg


子供部屋でドキドキ
子供にまぎれて遊んだよラブラブ!アップアップ




最後にかなりでっかい全身鏡買いましたドキドキドキドキ音符


やっと部屋の家具が白で統一されましたニコニコラブラブラブラブ




でも運ぶの大変だったーショック!あせるあせる




帰りはっ

大好き

松本あさ美☆あさぴ☆ぶろぐ♪♪-091230_194556.jpg

ラーメンドキドキドキドキ


食べて帰りましたニコニコドキドキドキドキ



すっごい充実した休日でしたニコニコ晴れ晴れ



また遊ぼうね長音記号2長音記号2にゃードキドキドキドキ



それではいってきますニコニコ音符