クーラクール2024春の感想 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。


クーラクール2024春ピンクハート感想


卒業しちゃってもファンなので!!

書きたいんです!!

2023秋&冬は

「買えないのに…感想なんか書いたって…」

みたいな気持ちでした泣き笑い

娘がせっかく買ったクーラの夏服をあんまり着てくれなかったのもあり、もう卒業だなーってさみしくなってました。


でも、私の初めての女の子育児、クーラとともにあったのです。

だから、買えないけどやっぱり他ブランドよりも思い入れが違うんですーアセアセ


と、いうわけで

書くよ。書いちゃいますよ。



テーマはゆめかわな世界おすましペガサス乙女のトキメキ

たしかね、2021秋もゆめかわでユニコーンだったんですよ。
しかし、私はこのとき「これ、ゆめかわ…なのか?」って若干思ってて。

ゆめかわってこういうのでしょ?



 


定義はともかく、淡くカラフルなレインボーって感じ?意味わからないよねスミマセン


でもこのときのクーラ、秋だからか茶色とかくすみピンクとかが多くって。それはそれで可愛かったんですけど(たくさん買ってるしピンクハート

ゆめかわを感じる服がレギンスしかなかったんですよねキョロキョロおしりにレインボーチュールがついてるお気に入りでしたラブラブ


でも!


2024春、ゆめかわの世界観ばっちりピンクハート

私、感動しました…


まあ、こういうの下差しではないけど

 

 ユニコーンおすましペガサスもたくさんいるし、カラフルだし、装飾たっぷりです拍手キラキラ


前置きが長くなりましたが、感想ですスター



うさみみギンガムチェックワンピース
なんと110までお作りがあります!
みんなの希望が届いたぞー!!!!
よかったねおねがいおねがいおねがいって心から思います。
はしごレースにリボンたっぷり、♡ポケットにギンガムチェックとガーリー全開ですねラブ

リボン付きカーディガン
例年のコットンニットカーディガンと違ってカット生地のようです。着せやすそうウインク
内側にもギンガムチェックがあるのと、ボタンがキャンディみたいでかわいいピンクハート
ワンピースと色合わせ…したいよね…キョロキョロラブラブ
うさぎちゃんとユニコーンのアップリケもめちゃめちゃ凝ってますおすましペガサス
袖にレースついてたり、クーラクールのロゴが筆記体ぽくてレインボーなのも好みです乙女のトキメキ
あーあ、着せたかったな笑


うさみみウインドブレーカー
ただの色違いじゃなくて、柄も違うんですね!!
私の好みは断然ユニコーン柄です真顔(←聞いてない)いや、もちろん♡ドットもかわいいんだけども。バックデザインもうさみみついてるしドレスみたいだし、シンプルな保育園着もこれ羽織るだけでかわいくなっちゃいますねピンクハート
今回は最初からフードないタイプです。

バックフリルロングパンツ
パンツ4色展開って初めて!?
多分、毎年2種類パンツあったのがこれだけになって、そのかわりカラバリ増やしたのかな?
春っぽいのとベーシックなのと色違いしても楽しそうルンルン
クーラのパンツは保育園着に最適ですよね〜
折り返しあるから長く着られるし。
ただ、ポケットがないものはもしかしたら年少さんくらいだとNGかもしれません。娘はそれでクーラのパンツ保育所に履かなくなってしまいましたえーん
バックフリルスパッツ
2021秋より進化してるー!!
フリルがギンガムチェックですラブキューン
ただのフリルだったら間違いなくレインボーを選びますが、ギンガムとなればピンク単色でも素敵じゃないの!!
裾のパイピングやアップリケもかわいいしラブラブ
クーラのスパッツはラブリーで履かせやすくて出産祝いとかにもオススメですピンクハート
エンジェルカラーブラウス
今年、うさみみじゃないんですね!?
でもエンジェルカラーもめちゃめちゃかわいいんですけどっ!!
CCさくらにでてきそうな感じピンクハート
あと何この襟ラブ魔法少女のステッキみたいなん刺繍してある乙女のトキメキ
瞬殺の予感しますねキョロキョロハッ



ユニコーン長袖Tシャツ
私の中で、今季ゆめかわ度が一番高いお洋服まじかるクラウン
2021秋のも可愛かったですが、グレードアップしてますねウインク
パステルでカラフルだし、襟に沿った刺繍もかわいいし、後ろにはレインボーチュールだし!!
絶対に定価で買ってたやつだよなぁ〜
色違いだとリボン配置も違います。そんなところがさすが流れ星

袖フリル長袖Tシャツ
クーラから出るイエローはやっぱり優勝!!
たんぽぽみたいな癒やされるイエローイエローハート
雲の中のカラフルな金平糖みたいなやつかわいいですラブラブ
うさぎちゃんが、袖とおそろいのチュールのドレス着てるのがツボです。
あと、今季のカラフルなロゴ大好き!
あ〜着せたかったよ笑い泣き
そんなクーラ卒業に未練のある私のためか?


巾着セットの販売が!!!!!!

あとは後日ジャンスカ、スカート、プルオーバーの販売があるんですね。

前回の95がなくなって大騒ぎになった春服、今思えばうさぎちゃんがワンポイントのものが多かった気がします。
今回はうさどん!!まではいかないけど、ちゃんとうさぎ主張してくれてていいやんと思いましたウインクラブラブ

はぁ…
買わないくせにどんだけ上から目線で書いてるの!?とういう声が聴こえてきそうーアセアセ

クーラファンのただのつぶやきということで、ご容赦くださいね笑い泣き

ではではキラキラ

相変わらずのダラダラ長い感想、ありがとうございました!

後日販売のものは、また発売される頃に書きます(書きますよ!?笑


あと、卒業いいながらマイメロコラボ買っちゃったから届いたら紹介しますルンルン