ながめるだけBEBE | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんばんは〜!


またまたお買い物マラソンキョロキョロ!?

前回、日用品たくさん買いだめしたので今回は走りません。


イベントバナー



クーラクールの春物、発表されましたねピンクハート


落ち着いた頃に、卒業して買えない未練タラタラの感想書くかも…許してください笑い泣き

まだマイメロコラボ、あきらめてないけどね??



私が今、うっとり眺めているのは


BeBeのセールキラキラ


まだ30%オフですが、パティスリーフラワーかわいいラブラブラブ

 


 

昔の外画にでてくるお家の壁紙みたいです←もちろん褒めている


クラシカルな柄、好きなんです…!


私は在庫過多により買えませんが誰か買ってください、かわいいから。


あとね、SALEじゃないけどスラスリ✕POLOかわいいよ!?


通園、通学にも文句なしなロンTおねがい


 ネイビーもあるキラキラ


 

 

シャツとベストの組み合わせもさわやか飛び出すハート

小学校、制服がないから始業式や卒業式は「式服」というちょいフォーマルな私服なんです。

このベスト式服にどうかなー目がハート??


 

ちなみに現在はひたすらベルメゾンのポロシャツです。これはこれでオススメ。


 

 


 



シャツ系もおしゃれ。

 

 


これ、公園にもいい感じじゃないかなおねがい

春先、秋口に〜!!

 


このあたりも長男にどうかなー?

130までしかなくて、大きいサイズから売れていく予感です…

(あ、てことはベストもだめか!?

 

ユニセックスだからおそろいもできるし、兄妹でお下がりもできそうだなぁ〜と、妄想ばかりが広がります笑い泣き