むいむいさんのハガキが当選!? | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはラブラブ

そろそろ…

私が懸賞大好き主婦ということがだいぶ浸透してきた頃でしょうか?←知らんがな

実はTwitter懸賞もやってみようとTwitterのアカウントを作ってたんですが、なんかTwitterをポチポチやるよりもハガキを書くのが好きやな…と思ってほぼ見るだけになってたんです笑い泣き

で、たまたまTwitterをのぞいたら!!
懸賞達人さんがデコハガキをプレゼントしてくれるというハッピーラッキーみんなにと〜どけルンルンな企画をしていたのですラブ


その方こそ…むいむいさんキラキラ

当てコツで紹介された正真正銘の懸賞達人!!

当てコツに載ってたむいむいさんのハガキが素晴らしくて。

ハガキに直筆のイラストを描いて応募していらっしゃるんですけど、めっちゃかわいい&上手いんですよ!!!!!!

私、絵心ないですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
デコといえばシールとマステしかないわけです。

前から思ってたけど、絵が上手いってハガキ応募にすごく有利ですよねカラーパレット

企業のキャラクターとかサササッと描けちゃったりして。なにより唯一無二のオリジナルはがきで応募できるし。

そんなわけでむいむいさんのはがきはとーっても憧れだったんですおねがいラブラブ

絵の才能が手に入らないならハガキだけでもゲットしたい!

高2で美大目指して努力の末入学したブルーピリオドの八虎くんに努力しろと怒られそうですが、そんな気持ちもありました(笑)


そしてリプで応募しましたら…

い、頂いちゃいましたー!!!!!!
きゃーラブラブラブラブラブ


す、すごすぎる…

むいむいさんからブログ掲載の許可をいただきましたので紹介しますねおねがい
むいむいさん、ありがとうございます!!

まずはにわの4コマ漫画ハガキ義理チョコ


懸賞ハガキに4コマ漫画って発想が素敵キラキラ
これは当てたくなっちゃうチュー
なによりはにわがかわいい〜!!

4コマじゃないはにわもかわいいですピンクハート
てか…絵がうますぎます…!!!!!!


このラーメンラーメンリアルガチ美味しそう…


そして女の子ハガキおとめ座ラブラブ
ぜひほしいです!とリクエストしました飛び出すハート


めちゃくちゃかわいいラブラブラブラブラブラブラブ
あとね、ハガキの縁飾り?も手描きで素敵なんですよおねがい


はにわデコグッズも入っていました。
はにわハガキ作りたいスター


本当に素敵なハガキの数々キラキラ

ただ1つ問題があります。



もったいなくて使えません!


一条ゆかり先生の生原画を懸賞ハガキにしちゃうのと同じくらいもったいないです!
1枚のハガキにたくさん色が使われていて、こんなに丁寧に仕上げるのにどれだけ時間がかかるのか…むいむいさん、すごすぎます。
いや、使えないっていうか、ずっと手元に置いておきたいの…!!


しかしハッ
むいむいさんは懸賞のためにハガキをくださったわけで。使わなければそのお気持ちを無下にしてしまうわけで。

嗚呼、私はどうしたらいいのでしょう…

しばらくはそんな幸せな悩みを抱えながら生きることにしますプレゼント

むいむいさん、素敵なハガキをありがとうございましたおねがいハート