7月の当選品(追記あり) | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはチューラブラブ

7月の懸賞当選品をご紹介します!!

あれ?6月は?

と思ったでしょ…

なんと6月は当選品ありませんでした泣き笑い

久しぶりに見たセーラースターズがおもしろすぎて

セイヤ/ファイター/新山志保さんのファンになってしまいラブラブラブ

沼にハマって応募どころじゃなかったのよねタラー

反省反省アセアセ


当選品①乙女のトキメキAmazonギフトカード
雑誌アンケート懸賞メール
こんなかわいいラッピングで届きました!
ただ、いくらのギフトカードなのかわからず…
3000円か5000円だと思いますプレゼント


当選品②乙女のトキメキ図書カード500円分
雑誌オープン懸賞メール
嬉しい図書カード!
これでまた雑誌を買うのだ…!


当選品③乙女のトキメキバローお買い物券3000円分
クローズド懸賞メール
まったく覚えてないけどきっと応募したんでしょうね!←
お買い物券も嬉しい〜ラブラブ
しかも3000円も!?
値上げラッシュで対象商品買うのもためらわれますよねキョロキョロ買うけど。


当選品④乙女のトキメキパラドゥアイライナー&眉マスカラ
ネットオープン懸賞メール
コスメ当選ヤッターラブラブラブ
金券も嬉しいけどコスメも嬉しいです付けまつげ音符
前にも同じ朝日マリオンでパラドゥのコスメが当選したことがあるんですルンルン
今回もハガキにパラドゥの好きなところをたくさん書きました!!もちろんデコハガキ花火


当選品⑤乙女のトキメキ丸美屋商品詰め合わせ
オープン懸賞メールのWチャンス飛び出すハート
わーいピンクハートWチャンスでも嬉しい星
海苔茶漬け、うちのアレルギーっ子でも食べられそうだしキラキラ
残念ながら食べられないものは実家へプレゼントします口笛喜ばれるのでそれはそれで良し。

キャンペーンハガキも同梱されてましたよ流れ星

注意追記・これもいただいてました!
当選品⑥乙女のトキメキ野菜スープのお料理本
雑誌アンケート懸賞メール
大好きな育児雑誌クーヨンでいただきましたラブラブ


 

 




 

 

 



各企業さま、ありがとうございますお願いキラキララブラブ

懸賞、やっぱり楽しー!!!!!!