3COINSセーラームーンコラボ★ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

突然ですが先月、誕生日でしたバースデーケーキ


バースデイソングは奥華子さんのがいちばんすき〜♪


で、夫に「何ほしいん?


と聞かれたので


タイムリーに



3COINSコインたちとセーラームーンハートのバルーンがコラボするってんで、爆買いしたい目がハート飛び出すハート

となり、行ってきました流れ星

前回コラボしたときは即売切れたらしく、うちから3COINSのあるモールまで中々遠いのですが、早起きして開店前に並ぶという張り切りっぷりチュー
夫&子どもたち、付き合ってくれてありがとう!


開店と同時に3COINSへ向かうとセーラームーンコーナーがあり、お店のお姉さんが「お1人、1点までですニコニコ」とアナウンスしておられました。

そして見境なくカゴに入れる私コインたちコインたちコインたち

ドン引きする夫ギザギザギザギザギザギザギザギザびっくり

これも買ったら?」とすすめてくる子どもたち立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そんな最高の誕生日プレゼントがこちらハート


ゆーめーの~中ールンルン
ふたりで〜いたよねールンルン

と、思わず歌ってしまいそうラブラブラブ

ポーチ&アクセサリーケースゆめみる宝石
ポーチ類は小分けに便利でつい集めちゃいますね〜ラブラブ

アクセサリーケースは前から欲しかったので(私、アクセサリー指輪つけないと老けて見えるのよガーン)大活躍の予感ラブ


メイクブラシ乙女のトキメキ
これでメ〜イクアップ!!したいですおねがい
もったいなくてしばらくは鑑賞用ですタラー


ヘアバンドふんわりリボン
ヘアバンドは毎朝使いますウインク
今使っているのがボロボロになったらこちらを順番に使いたい〜キラキラ


エコバッグカバン
毎日持ち歩く仕事用のバッグに入れましたラブ
フリルもついてかわいいラブラブ

ちゃんと外部太陽系の皆さまもいますよ流れ星


バスタオルドライヤー
これも、もったいなくてしばらくは使えないアセアセ
体拭けない笑
夏用のひざ掛けにしようかな…


PCケースPC
ノートパソコン、持ち歩くかわからないけど使います!!
同じ柄のガジェットポーチが売り切れてたのが残念アセアセ
このアイテム柄めちゃめちゃかわいいよね…


マウスパッドねずみ
早速、職場で使ってますキラキラ
このマウスパッドにふさわしいきれいなデスクにしなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真には撮っていないのですが、バニティポーチ、アイテム柄のマグカップ、グラス、ジッパーバッグも買ってもらいました飛び出すハート

夫よありがとう〜ラブラブ
ちゃんと夫がレジでお金払ってくれたよ。
でも1人だと恥ずかしいから家族みんなでレジに並びました笑←開店してすぐだったから全く混雑してなかった

7月にも第二弾が出るらしく、それは自腹で買いますわ←当たり前やおいで




ところで。

発売日当日にメルカリでぽんぽん出品している人はいったい何なんでしょうかチーン

発売日は整理券が配られていたはず…

整理券もらって、買って、定価の2〜3倍で売るの?

これ、誰かが指示してるの?
この日にこれが発売されるから買ってきなさい〜って

どういう事情か知らんけど、違法性はないとはいえ、本当に欲しい人が平等に買えなくなるのはよくないと思います。

買えなかった人をターゲットに、あまりにも値段を釣り上げて売るなんてやはり悪質だと思います。

そんな人は
月にかわっておしおきされ月見
水でもかぶって反省タラー
火星にかわって折檻され炎
しびれるくらい後悔したあと雷
愛の天罰落とされるハートブレイクでしょうね物申す

こっちもこっちで「買わない」で対抗しましょ。

なんらかの事情で手放すことになった、定価以下で売ってくれる良心的な方がいつか現れるはずですキラキラ


余談ですが


TSUTAYAでセーラームーンベストをレンタルしたので!!
通勤中に車で流すのが楽しみールンルン
これレンタルするの2回目笑
10年以上前にも借りて、MDにいれて聴きまくったな…
歴代OP.EDはもちろんですがスリーライツのとどかぬ想い→R劇場版のムーンリベンジという曲順が最高すぎてリピート中ハート

 



トリビュートアルバムも超オススメですびっくりマーク


 ギャラクシア=堀江美都子さんのセーラースターソングは鳥肌モノです星



セーラームーンの話したら止まらなくなるんでこのあたりでパー注意


月の光は、愛のメッセージウインクラブラブ