第27回あとほーむカフェ大分 イベントのご紹介 薬剤師さんの電話相談から | チャレンジで自己肯定感をあげよう!      ときにゆとりの時間で笑顔の毎日。

チャレンジで自己肯定感をあげよう!      ときにゆとりの時間で笑顔の毎日。

断捨離と出会ったのは2011年
モノや思考を手放し、自分と職場の課題を乗り越えてきた。
仕事も趣味もみんな楽しいと思える日々。場所も時間も自在に。
メンタルヘルスマネジメントセルフケア
第一種衛生管理者、ロゴセラピー人生相談員、労務人事人材開発関連、FP

ごきげんよう(^^♪

 

第27回のあとほーむカフェ大分

医療従事者と学生と市民の対話の会です。

身近な話題で取り組んでいます。

 

~薬剤師と一緒に薬の相談について

考えてみませんか?

 

 

 

第27回 あとほーむカフェ大分           

  電話相談 ~相談者から学んだこと、悩ましいこと~ | Peatix

 

相談者ならではのさまざまな事例について

お話いただけるのでは

ないかと思います。

一緒に考える会に興味ある方はサイトから

ご覧ください。

 

 

 

開催日 💊 7月6日 20時~22時 Zoomにて

 

 

お読みいただきありがとうございました。