ごきげんよう(^^♪

 

朝起きて、クローゼットを開けて

今日着るものを選びます

 

その時に、あれれこれは・・・と思うものを

手放すかどうか考えます

いえいえ手放しすかどうか考えたなら、

その関係性は終わっているんですね

それでも一旦保留はあるけれど

答えはわかっている自分。

そんな自分を面白がります(笑)

 

今朝はお試しibーマッピング~~で

自分をグ~~にしたあとは

判断力が付いたような気がして

断捨離を進めています。

 

一旦は来年も着ようと思っていた

タートルや、社員の時に使っていた名刺入れ

スカーフ、コサージュなどが上がりました

 

冬に着るものはまた冬に考えよう。

その季節には変わっている自分かもしれないのだから。

 

胃袋という空間に入るものも

着心地の良い服を選ぶと同様に

胃心地の良い食を選ぼ。

 

休日のスムージーは

バナナイチゴ豆乳

リセラの SOY&WHEY

はちみつ きなこ りんご酢

ちょっとどろどろになった(;^ω^)

 

パンはオリーブのなんとかというパンを

北海道展で求めました。

🍳にチーズを入れて溶けたころに

両面少し焼いたパンを乗せると

こんな感じになります。

時短チーズトースト。

 

 

 

 

そうそう、原田チーフトレーナーのYouTubeにもあった

コンロについていたピロピロも剥がしました。

磨いて無かった場所にも気付こう。

 

【断捨離】事務局スタッフの家に行ってみた | 38平米で還暦おひとりさま☆

人生100年時代をポジティブに生きる▶断捨離流ライフシフトのススメ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。