ごきげんよう(^^♪

 

昼間も

寝ていても

くちびるが乾きます。

 

 

そうか。お肌の乾燥は

くちびるも同じなんですよね。

繋がってますもんね。

(当たり前じゃ)

 

くちびるが乾いたら

リップを塗るようにしていますが、

じゃあ、お肌の方は?

 

同級の友人が「まだまだ人生これから」と。

だから「フェイスパックを毎日する❕」と宣言して

今も継続しているようです。

ほほ~

「わたしもする~~」と言ったものの

やっとパックを買って、

やり始めたら三日坊主💦

パックのヒヤッとした感覚が首のあたりまで来るのが

あまり得意じゃなくて(言い訳)

結局断念しました。

 

私は専門の方から聞いて

メイク落としシートをやめて

(私の場合ですが、汚れが取り切れてないため)

泡立て洗顔でお肌に傷つけないように

毎日やっております。

美担当の友人から教わったメーカーの

最近出たマイクロバブル化粧水を

ルンルンとつけて

ジェルつけて

しばらくすると乾いてくるので

「追いジェル」をしています。

これでやっとこさ毎日パックと肩を並べたか(笑)

 

先日泊まってた娘は朝でもパックしてましたパック

しかも毎日とな( ;∀;)

は~っ ちゃんとしとるね。

 

水分補給しようと水を飲みますが

これも部分即全体。

渇きはお肌もくちびる口紅もね。

 

他にも部分即全体無いか

探してみよう!

 

メモ

頭皮も大事に。

頭皮が下がってくると言うことは?

お顔もしわになりそうです。

 

乙女のトキメキ今日のミラクル

美容室に行って美容師さんと喋っていたら

一日違いで海響館に行っていたこと。

 

お読みいただきありがとうございました。