ごきげんさまです。

 

ズームでこんな取り組みもできるなんてね!

 

今朝はマットを敷いて、PC置いて

 

画面の中の先生を見ながら

 

自分のおっぱずかしいポーズと見比べ、

 

鋭角にしか広がらない脚だなと自己納得。

 

時間はあるはずなのに

 

やりたいことをどんどん入れてしまい、

 

相手のないこと(自分の計画だけでいいこと)に対しては

 

実行が甘くなり先送り。送った先はどこよ←自己つっこみ(;^_^A

 

これをきっかけにもっと体をほぐそうと思います。

 

仲間のみんなと朝の挨拶をする、声を出すって清々しい!

 

みんなの笑顔が朝ごはんでした。

 

有難うありがとう

 

運動後の一杯!

 

バナナ、ブルーベリー、酵素ドリンクのリンゴ

ヨーグルトで作りました。

お読みいただきありがとうございました。