ごきげんさまです。

記事は書かねども断捨離道は進む。

夏は毎年ご招待状で忙しい婚礼印刷業界。
精鋭作業者揃いのおかげさまで
業務が進みます。

新しく作業チェックシートが変わるために
様々資料作成とデータ整理、修正の
ために日々大人気状態(笑)
人に任せられるところは任せて
自分のところは進めていく。
本当の断捨離を知れば頭が
いっぱいにならずに済む。

断捨離は部屋だけにあらずを
実証していく。

そのわりに部屋には読みかけ
やりかけ多し(^-^;

さて、一年一度のあれは
健康診断。
前夜残業で食事をしなかったら
体重が減っていて助かった!
バリウムはやっぱりいやね。
濃くなってた1センチを飲み干せず
内緒で残しました。

健康診断後に仕事の着信があり、
電話で数十分経過してしまいました。

食事後わりと早くにお腹に変化が!

店舗にはゆったりスペースもあり、
お世話になることに。

職場健康診断期間は毎年夏。
甲子園のように
期間行事に。

今年も夏の壁を乗り越えました。

断捨離品
食器水切りシート。
ダンガリーシャツ2枚は後輩に。
履きふるした靴。

お読みいただきありがとうございました。
画像は緑いっぱいの車窓から。
JR伊万里線より。