洗剤の入れ物。

白化することで調和を図る。

ボトルのラベルをはがして使っていましたが、


右は旧
左は新

2017072206540000.jpg

ブルーは何だか飽きたからか、気を感じなくなりまして。

グリーンブルーが目に止まりました。

高さも同じで置き場のラックにも入ります。


入れ替えます。


ドライヤー
2017071922000001.jpg

最初に独り暮らしを始めたときに、娘が使わないからとくれました。

数年経ち、くびがカチッと固定されなくなり

使いづらくなっていたけど、使えるから使っていました。

次女がうちに来たときに、パワーこれだけ?今のはもっと早く乾くよ。

とのこと。

そうなんだ。

気付いてから半年。
やっと新しいのを買いました。

コールドの風を顔に当てたらリフトアップするそう。
娘が来ても喜んで使ってくれるだろう。


置き場に悩んでいます。

2017072206560000.jpg

断捨離仲間Mちゃんのブログを参考に
タオルの上に乗せてみましたよ。いいね!

台が狭いので、ティッシュが置けなくなるので考えてみます(*^.^*)



お読みいただきありがとうございました。

今日もいい1日をドキドキ