掃除機のフィルターを交換しようと、ふたを開けてみたら、

なんとフィルターが外れていました。

おーまいがっ!!




かつては、カビ落としスプレーにもカビが生えて、灯台もと暗しというかf(^_^;)
自浄力は無いのか!?


掃除機を掃除することになり、スポンジも外してきれいにしました。


引っ越しで見積りした時にもらった除菌スプレーと、ハンディモップがあります。

見積りだけなのにまさかの増。
こうしてものが増えていくんですよ。

だから何かを捨てないと
増える一方なんです。


同じ役のものを2つ持つことに。
しかも色がオレンジのモップに緑のたぬき、じゃなくて除菌スプレー。

しかし、捨てるまでないという気持ちなので、アパート内2ヶ所で使用することにしました。


使いきる予定です。


引っ越したらキッチンに置く場所がなく、電化製品は湯沸かしと炊飯器、冷蔵庫のみ。
チーズトーストが食べたくて、フライパンホイルを買ってこんな感じになりました。

こんがりチーズトースト。
image.jpg

とろけるチーズをホイルに乗せて焼きます。

ウインナーもはしっこに遠慮がちにいます。私のカロリーに対する遠慮がちな気持ちが表れています。(笑)

カリカリで美味しいです。

どうにかなるものですね。

食いしん坊万歳ですわ!

昨夜は火鍋のご馳走。

体が燃えて、断捨離熱も萌えましたニコニコ
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
2016101419180000.jpg