台風、地震が続いています。被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
m(__)m



食用油

ダイエット中にて揚げ物はしなくなりました。


見た目重視にて
ラベルをはがしました。

いつからあるのか黄金バットならぬ黄金油。

もっと白っぽかったように思います。



2016083121480000.jpg



ちょっと古くなっているかほりさえしてきました。

体に影響はないけど、買った日の記憶は遠い日であることは確か。


ラベルをはがす時には消費期限、賞味期限を確認。いや、確認するまでもなく食してしまえるもののみラベルをはがそう。

油は処分いたしました。



2016082816430000.jpg


こちらは職場メンバーと数分で食べ終わり。

こちらのレアチーズケーキはキャラメリゼしてありとても美味しかったです。



あら?ダイエット中?




昼間はよし。


過剰接種は控えよう。



過剰は異常なのです。



お読みいただきありがとうございました。