いい天気の福岡

夏の日差しに近くなってきて空がまぶしいです。


家にある、必要ないもの、役目を終えたものを自分で見つけては外に出す作業をしてきましたが、

モノから発せられる負のオーラをモノからの波動を感じとることができるのではないかと思い、感じたものはこれら

2016052114250000.jpg


今まで置いていたけれど、

朱肉は中べとべと

マスクは会社から配布されたものの使いにくく超不評で いくつか持ち帰っていた

靴下はずるずる

なんだか見てたら、もういいよ~って言っているみたいでした。


本も増えたのでBOOK★オフりました。

2016052114220000.jpg

ビジネス本は新しいと割りと高め。早めに決断するだけ高いみたい。

全部で365円くらいだったかな。


新しく

『片づける禅の作法』
枡野俊明著
河出書房

というお坊様の書かれた本を買いました。

読み返したい本は残して、もう読みたくない本は 手離す。

日にちが経てば興味も変わるし、自分も変わる。

情報も変わるのだから常に新しいものに替えて読んでいきたい。



置き場は限られた空間だからね。




居住スペースを侵さないよう

閉じ込められているものたちの波動も感じていこうと思います。


お読みいただきありがとうございました。