冷蔵庫に買っていた塊肉をやっとタコ糸で縛り調理。
ついこないだお正月だと思っていたのにもう5月だよ~。オーマイガッ


買っていたのは勿論知っていたけど、ついつい先送りしていました。

松飾りのついたトレイのものですからね。(笑)


自分で食べる分にはいいでしょうけど、もう限界と見た。


食材も使ってこそ。



ほかに怪しい保存容器発見。


醤油漬けにした何か?

あれ?
と、すでに忘れてたもの。


形を見て
バナナと認識。


そや、冷凍してたのを食べようとしたらお腹いっぱいになって、冷蔵庫に入れたんやった!
黄色から黒に変色していて気付かず。

醤油漬け?と書いてる段階で、もはや写真には耐え難い姿なので自粛。


☆☆

本箱の上を眺めてて、

花が飾れたらいいなあと思っていたら、


花をいただきまして♪




2016051514320000.jpg



花も鳥も描かれたものではあっても

癒されるのは同じ。

ニコニコ


ありがたいです。



お読みいただきましてありがとうございました。