아념♪
きのう初めて、海外の方(イギリス人)と1対1で食事した(^O^)
英語しか向こうは話せなくて、僕の英語はカタコトやけど、意外に何とかなった♪
何とかなるもんだ(^-^)v
Trying everything makes me get new experience!!
まだ海外に一度も行った事のない私…。
行きたい。
来年、ソッコーいこっと♪
きのう初めて、海外の方(イギリス人)と1対1で食事した(^O^)
英語しか向こうは話せなくて、僕の英語はカタコトやけど、意外に何とかなった♪
何とかなるもんだ(^-^)v
Trying everything makes me get new experience!!
まだ海外に一度も行った事のない私…。
行きたい。
来年、ソッコーいこっと♪