…やっとですわ♪
7月に受けた資格の合格証と『認定カード』なるものが。
それがこれ☆
モザイクで名前も隠せるケド、念のため、物理的に(笑)
これが目的ゃないのは、自身への戒め(`×´)。
どう活かすか、自分はどうなりたいか、ですね、やっぱ大事なのは♪
とはいえ、チョイ嬉しいのではしゃいで載せてみたったo(^▽^)o(笑)
7月に受けた資格の合格証と『認定カード』なるものが。
それがこれ☆
モザイクで名前も隠せるケド、念のため、物理的に(笑)
これが目的ゃないのは、自身への戒め(`×´)。
どう活かすか、自分はどうなりたいか、ですね、やっぱ大事なのは♪
とはいえ、チョイ嬉しいのではしゃいで載せてみたったo(^▽^)o(笑)
