…やっとですわ♪


7月に受けた資格の合格証と『認定カード』なるものが。


それがこれ☆



asap406のブログ



モザイクで名前も隠せるケド、念のため、物理的に(笑)


これが目的ゃないのは、自身への戒め(`×´)。


どう活かすか、自分はどうなりたいか、ですね、やっぱ大事なのは♪


とはいえ、チョイ嬉しいのではしゃいで載せてみたったo(^▽^)o(笑)

えぇ。


3DS買ってまだ4日ですけど、ソフト5本、オトナ買いしましたけど何か?


そのうち、1本、ハングルの勉強のヤツですけど何か?


30超えたお兄ちゃん(ココ強調☆)ですけど、入口はKARAですけど何か?


ジヨンから入って、いまギュリがアツいo(^▽^)oなと感じる今日この頃ですけど何か?



KARAから入ってRAINBOWも歌える勢いですけど、それでも何か?(笑)


会社の後輩がハングル完璧な子がいるので、分からない微妙なニュアンスは教えてもらいつつ勉強してます♪


目指せ10ヶ国語!?に向けて

好きこそものの上手なれ』やと思ってガンバります☆