ふと立ち寄ったSAにて。

自分の『花個紋』なるものを知る。

矢雪菖蒲(矢雪あやめ)。

花言葉は… 『原点』

今日、久々に落ち着いて昼を食べる中 で、 白いご飯だけをそのまま食べる。

白いご飯の、薄いけど、米ならではの味 を味わう。 自分の味の原点…。

『原点』。 いぃ言葉ゃなあ~。

自分の原点・自分の軸足 ブレてないか確かめる。

やっぱり自分には代えられない原点、あ るなぁ…。

ふと物思いに耽る 木曜の夜でありました♪
3月に愛馬の初車検。 業者に予算問い合わせると…

お、おぉう(((^_^;)

軽しか乗ってなかった僕にはShockingな 金額(((・・;)

よし、この2ヶ月、カラオケ禁止! …出来るかな(笑)

最近、若く見られる事が増えて期限のい いオッサンでした♪
長らく御世話になったスマホに別れを告げて、新しいスマホにChange♪

ありがとう、IS03(^-^)/

ようこそ、Experia♪

ネットでは評価が賛否両論やったけれど、今のところ軽快です。
気合い入れてblog更新しますわ♪