家計簿つけな …え~、オッホン。この年になって、こんな報告をするのも『はじゅかしです~(>_<)』ですが…この度…私!!…1人暮らしを始める事にしました!!(゜ ロ゜)…30過ぎてでやっとかい!?(笑)…色々あったのですよ、二十代…。詳細はまた、今晩♪