え~、オッホン。

この年になって、こんな報告をするのも『はじゅかしです~(>_<)』ですが…

この度…私!!

…1人暮らしを始める事にしました!!(゜ ロ゜)

…30過ぎてでやっとかい!?(笑)

…色々あったのですよ、二十代…。

詳細はまた、今晩♪
asap406のブログ-2012050910530000.jpg

あのさぁ…


これルールなんだから!


守って貰わないと困るんだから!


痩せてる人…大変な事になりそうだけど
ルールなんだから!


…とある町の清掃コスト削減の為の努力でした。

万歳。
asap406のブログ-153.JPG.jpeg

見てると…



『ん!?…っんだよ~。なに上から見てんのさ~?』



みたいに感じませんか?(笑)



ではこの辺で☆