え~、オッホン。

この年になって、こんな報告をするのも『はじゅかしです~(>_<)』ですが…

この度…私!!

…1人暮らしを始める事にしました!!(゜ ロ゜)

…30過ぎてでやっとかい!?(笑)

…色々あったのですよ、二十代…。

詳細はまた、今晩♪