お久しぶりです

お元気でしたか

私は相変わらず元気です

でも還暦を過ぎてからは

健康に良い食べ物や運動を心がけるようになりました

デトックス効果のある有機硫黄化合物、

(葱、韮、大蒜、玉葱など)は毎日摂取しています

体力的には春からずっと、

一週間に2、3回城山(369メートルの里山)に登っています

あれから6か月、脚力、つきました!

他には老後の楽しみに取っておいた一つ一つを

気の向くままこつこつやっています

今日、火曜日は仲間と城山に登る日

マスクをしないでいい日ニコニコ

仲間は私の拙いお喋りを覚えていて、

次に会ったとき

アレはどうした?

あの映画は面白かった?

などと聞いてくれる人たちですラブラブ!