良い先生を見つけるコツ | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w



「良い先生を見つけるコツ。そりゃ、あるよ!」


自分の事は棚上げで、最近もこんな話題を患者数名と話したのだが、小生が大むかしにガラッパチな恩師たちに吹き込まれたネタ。


今のご時世、まんま文章にしてSNSなどにアップしたら大炎上! それでもその殆どが現在でも通用する。


講義やセミナーが恩師で、本やテキストが師匠な満足輩には到底耳には入らぬ、人から人へ伝え聞く一番重要な話し。


最低限かける範囲だと、その先生が地元じゃ無い(特に若いウチは)とか、患者さんの声的な広告掲載とか。  「全員治してあたり前だ!そんなの腕の無いバ○アが情に訴えるのような宣伝だ!いちいち書くな!」と。   イヤイヤ、コレでも充分炎上ネタだか、他は100%書けぬわっ。


自分で話していて毎度毎度耳が痛い。日々精進...



‪☆‪☆‪☆ 現在ブログは不定期更新です。YouTube、Instagramをご覧下さい‪☆‪☆‪☆