引越しでご近所さんの愛を感じた話し。 | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w


4日間、ほぼ徹夜の自宅引越しミッション終了。 全身ボロボロを超えて、バラバラ。


ちょっと広めの2LDKとはいえ、4LDKからの引越しは断捨離との戦い。 きっちり20年住んだ軌跡を全身全霊で実感...


そもそも予想以上に長く住んだ理由は、ご近所さん達の人の良さ。 この4日間もご近所みんなが取っかえ引っ変えやって来てくれて、飲み物やお菓子の差し入れやご餞別まで頂いてしまった。 中には目に涙を浮かべて寂しくて残念だと言ってくれる方も。こちらの方ももらい泣き。 


このコロナ禍で様々な縁が切れた、切ったが多かっただろうが、改めて人との繋がりが何よりもの財産であり、人生、人として一番大切にせねばならない事なのだと再認識した、そんな寂しくもあり大切な引越しであった。


 #引越し #新居 #断捨離 #繋がり #縁 #出逢い #コロナ禍