救護ボランティアランナー | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w



救護ボランティアランナー


ゼッケン&当日案内送付物とは別に、先週実行委員会から手紙が来ました。 〝救護ボランティアランナーの皆様へ〟  ん?!

その手の項目は必ずチェックするようにしているのですが、申し込んだのが去年の11月、もうすっかり忘れてました!(><)

スタッフや仲の良い患者達から「先生、他人の心配してる場合じゃ??」と言う意見もチラホラ。
まぁ救急の資格も一応持ってるので、こういう時ぐらいは人の役に立たなくっちゃ。仕事柄的にもねっ。

んー、それにしてもよく見たらゼッケンに十字のマークが書いてあるのに、何故に気が付かなかったんだろう... w

 #三浦国際市民マラソン  #東京マラソン #大山登山マラソン  #マラソン #ランニング #ジョギング #トレラン #レースシューズ #ナイキ #アディダス #アシックス #ランニングシューズ #アキレス腱炎  #ランナーズニー #腸脛靭帯炎