深夜活動中in幕張 | medical science training 麻生スポーツ理学センター

medical science training 麻生スポーツ理学センター

ランニングで痛くて走れなくとも諦めさせないと誓ったブログ

患者専用トレーニング施設完備で腰痛、膝・足関節痛等の疼痛治療はもちろん、再発防止からパフォーマンス向上まで一貫サポート!

ってお決まり説明ですが、日々蛇足を書き綴るブログです。w

100117a.jpg


毎朝4時半起きで出勤している患者さんにはかないませんが、基本毎朝7:20~23:00が小生のビジネスタイム。 休診週1、月4は、ほぼ必須用件で(爆)。


ソリャも~、個人部活動といったら深夜デスわ。


という事で、昨晩は深夜の幕張メッセへ。  今日今現在仕事だとういうにも関わらず...


この週末、幕張メッセでは東京オートサロンなるものが催され、知人たちが地方からやってくるらしく、深夜の集合と相成った。



幕張メッセといえばその昔、前職時代に年幾度も展示会で利用し、年20日以上近隣ホテルに滞在した事がある。


大変だった記憶とともに、何故か未だに幕張メッセと聞くと顔がほころぶ青春の一時代を思い出す。


当時は閑散とした幕張周辺であり今後の発展を危惧した事もあるが、今こうして深夜にもかかわらずイベントによっては多くの人が全国から集まってくるのは、関係者でも地元でも無く接点ゼロなのだが喜ばしく思う。


首都高抜ければ、車で僅か20分。


ドアtoドアでも1時間。 楽しい深夜のドライブ&楽しい知人たちとのひと時。 たまにはそんな、心へのご褒美もいいか。