まったりとした休日 | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

立春も過ぎたこの時期の日曜日、のんびりと早朝からブログを

打っています・・・何か変・・・スキーのハイシーズンなのに!


でも昨日の土曜日は午後から長男と長男の子供(二人目の孫)

とスキーに行ってきましたので・・・まあッいいかっと言うところ


新潟は健康志向のある私にとっては暮らしやすい都会です。

冬といってもそう雪は積もらないし、かといって近郊には程良い

スキー場があるしストレス発散出来ますのでね!


年間10回を目標に通い続けますよ・・・昨日は4回目でした

家族とまず楽しむ・・・幸せは足元からを実践し続けます。




ついこの前まで赤ちゃんだったこの孫との小旅行でした